• ベストアンサー

昔見た題名を知らない映画

昔、こどものころにあるビデオに録画されてた映画だったんですが 題名が知らない映画があります。 覚えている内容は ・邦画 ・女性が紐で物をなんでもぐるぐる巻きにする病気みたいなのである ・ハサミまでぐるぐる巻きにした ・登場人物はわかっているのは若い男女 ちなみに自分は23歳でそれを覚えているのは最低でも5歳くらいのころにはもう見ていました。 ただ最初から最後だけ見てたのではなく なぜかあって見ていたんです。 なんか手がかり少ないですがすいませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

岩井俊二監督の「UNDO」って気がします。1994年の作品です。 主演は山口智子、豊川悦司でした。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD28206/comment.html

dore-sing
質問者

お礼

そうですか そういう映画でしたか 機会があったらレンタルで見てみます

その他の回答 (1)

noname#117567
noname#117567
回答No.1

undo ではないでしょうか? 1994年作品です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Undo_(%E6%98%A0%E7%94%BB)

dore-sing
質問者

お礼

確かに内容はあってる気がします。 とりあえずレンタルで見てみようと思います。 ありがとうございました。