• ベストアンサー

伊集院光がニッポン放送と喧嘩した理由。

OH!デカナイトという番組を聴いていたんですが、TBSラジオでレギュラーを持ち始めてから、ニッポン放送とは喧嘩して別れたという話が出ました。  一体、ニッポン放送とどんな喧嘩をしたんでしょうか?。  原因は?。  なんでもその後スタッフも巻き込む形になり、多くの人が退職する結果になったそうで、今では調理師など違う仕事をしていて、業界にすら残れなくなったそうです。  

• ewew
  • お礼率25% (410/1619)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mobu
回答No.1

居酒屋で局長を一本背負いしたかららしいです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E9%9B%86%E9%99%A2%E5%85%89