• ベストアンサー

エキュート

YumYumKoKoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。エキュートはいつも混んでいて参っちゃいますね。 私がお土産でお勧めするのはケーキ屋の「BUZZSEARCH」です。どれも美味しいですよ♪ ホールで買う際はプレートをつけてるのがお勧め(ユニークなコメントが色々あります)。 http://www.ekipara.com/html/Indication/shophtml/K1300B02_003.html Wanofu.でお食事もいいかもですよ。東銀座のお店より全然値段がお手ごろなので。 でもお店は東銀座の様な隠れ家の雰囲気はありませんが...。 http://www.wanofu.com/ ピザはお持ち帰りしかしたことがないのですが結構美味しかったですよ(1切れからお持ち帰りできるのがGood!)。 是非人ごみに負けずに楽しんできてください♪

nogiku95
質問者

補足

Wanofu.いったことないんです、きになっていながら。 混んでるんですね!有難うございます。