• ベストアンサー

秋葉原~品川 エキナカでお土産は?

明日、北海道の友人のところに遊びに行くのにお土産に迷っています。 今日、仕事だったのでお土産を買う時間がなく、明日、羽田に行くまでの間に探したいと思います。 ただ、羽田のお土産は定番のものしかありませんので、空港で買うのは避けたいと思います。 以下の条件でオススメがありましたら教えてください。 ・秋葉原から品川の間のエキナカ ・食べ物 ・オシャレなものより驚くようなもの(でっかいものやちょいマズなど) ・品川を10時までには出発できること いろいろ条件が厳しくて申し訳ありません。 現実的には、品川のエキュートになるかと思いますが、駅から近ければエキナカでなくても構いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105213
noname#105213
回答No.1

定番モノになってしまいますが、名前で「えっ!?」と思わせるなら 「東京限定 キットカット しょうゆ風味」はいかがでしょうか? 駅ナカのコンビニや、土産菓子が売っている場所なら置いてあると思います。 封を切ったときの香りはしょうゆなんですが、食べるとほんのりみたらし風味のホワイトチョコという感じで、しょうゆはあまり感じませんでした。 人によって好き嫌いが分かれるみたいです。

number0014
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 >「東京限定 キットカット しょうゆ風味」はいかがでしょうか? 品川で探してみたのですが、見つかりませんでした。 自分でも食べてみたいので、今度時間があるときゆっくり探したいと思います。 この度は本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• mat983
回答No.3

昨日行きましたが、エキュート品川が一番簡単です。 東京駅は広すぎて大変ですが、ここならすぐに行けます。 驚くようなものは不明です。 http://www.ecute.co.jp/shinagawa/ Favorite Sweetをご覧下さい。

number0014
質問者

補足

この度はありがとうございました。 また、お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

• rw-f
回答No.2

品川10時出発だと、デパート等で買うのは難しいですね。 駅ナカは、品川の他は東京駅くらいしかありません。 10時過ぎであれば、大丸東京店などもありますが..。 東京駅のグランスタか、品川のエキュートしか選択肢がなさそうですね。

number0014
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 >東京駅のグランスタか、品川のエキュートしか選択肢がなさそうですね。 品川のエキュートに行ってみたのですが、ほとんどの店舗が10時開店のようで、9時半で開いているのはオシャレなスイーツを扱っている店だけでした。 この度は本当にありがとうございました。