• ベストアンサー

Firefoxのスキンファイルの場所

Firefoxのスキンがおかしくなってしまいました、 テーマを変更しようと、ツール→テーマを開こうとしたにも、画面が黒くなり変更できません。 どうしたら改善できるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papayuka
回答No.1

スタート-すべてのプログラム-Mozilla FireFox からMozilla FireFox(Safe Mode)で起動して、 問題のあるスキンを削除してみるとか、、、