• ベストアンサー

相手の携帯に好きな番号を表示させる方法

JUN-2の回答

• ベストアンサー
  • JUN-2
回答No.2

#1の方のおっしゃるように海外の通信業者を利用したコールバックですが、 振り込め詐欺に利用され問題になったので、現在は利用できなくなっているはずです。 (例えば、警察からの電話番号に偽装するなど)

参考URL:
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2005/0218/
qtarou1982
質問者

お礼

回答ありがとうございます。対策済みでしたか、やはり悪い事はできないものですね。