• ベストアンサー

安室ちゃんの歌の歌詞

こんにちは☆ 数年前に安室ちゃんのライブビデオを電化製品店前でみました。 通りすがりに見ただけなのでハッキリ覚えていないのですが、 素敵なバラードだったので曲名が気になっています。 歌詞は・・・間違ってるかもしれないですが『鍵をかけて2人きりで メイクラブはてしなくいつまでも・・・』って言ってた気がします。 どなたか曲名や収録アルバムなどご存知ですか? 安室ちゃんが結婚する前のライブだと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「B w/z you」という曲でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20001297
rgrgrg
質問者

お礼

わざわざURLまでありがとうございました(^-^) ばっちりあってました☆ さっそくアルバム買いに行きます!! どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• amr1026
回答No.2

3rdアルバム「Concntration20」2曲目に収録されている「B w/z you」です。 小室さんプロデュース時代の曲です。 いい曲ですよね。私も大好きです。

rgrgrg
質問者

お礼

アルバム名も教えてくださって助かりました。 ありがとうございます。 一瞬しか聞いていないので、早く全部通して聞いてみたいです☆ ありがとうございました(^-^) ・・・一瞬しか聞いていないですが良い曲です!!(笑)