• ベストアンサー

平成17年度12月30日(金)は銀行開いてます?

銀行は、年末は31日だけが休みになったんでしたっけ? 今年は土曜日なので休みですが。 年明け1月は、3日それとも4日からの営業でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merlionXX
回答No.1

通常、銀行の年末年始のお休みは12/31~1/3です。 ですから来年の年明けは1/4からになりますね。

usubeni
質問者

お礼

なるほど。 どうもありがとうございました。