• ベストアンサー

ブラザービート見てる人?

--kurumi--の回答

回答No.3

私も毎週見てます♪ でも見ている理由はなんとな~く見ているという感じです。。 初回を見たときはありきたりなドラマだなぁーと思ったのですが、 なぜか毎週見ちゃってます! いい所はパワフルな感じ!ですかね~。

tomusamu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうそう、パワフルですよね^^自分もエネルギーをもらうというか元気な気持ちになります。最初はあまり期待してなかったドラマだけど なんとなくみてたら好きになってました