• ベストアンサー

ドクターシーラボゲルとエバメールどっちがいい?

whitesunの回答

• ベストアンサー
  • whitesun
回答No.1

エバメールを使っています。 スキンケアはもちろん、 クレンジング、ピーリング、髪などに使えるので重宝しています。 シーラボは使ったことがないのでちょっと解りません。 愛用している友人から 大きなパックを買っておけば経済的にお得だし もう何も要らないからと薦められて購入しました。 いろんなケアがひとつで出来るから無駄なものも買わなくて済むし 旅行などにもこれひとつで間に合うので助かっています。 無料サンプルがもらえるサイトを貼っておきますね。

参考URL:
http://www.th-d.co.jp/ever/