• ベストアンサー

いかにもロックっぽいフレーズの演奏法。

いかにもロックっぽい短いフレーズを弾きたいんですが、どこかにそういう楽譜を紹介しているサイトはありませんか?。  アイキャッチくらいの短さがいいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • busted
回答No.1

サイトとかは知りませんが、 パワーコードというコードを弾けばロックっぽくなると思いますよ! 自分でも、カナリ適当な回答だと思ってます。すいません。 http://www.ultimate-guitar.com/ このサイトに洋楽のいろいろな楽譜が載っています。 参考にしてください。