• ベストアンサー

人形劇団

今、あるかどうかわからないのですが、 人形劇団で「パペット」という劇団があったと思うんです。調布市か、小平市あたりに・・・。 実は、母の友人を探してるんです。 その人が入っていた劇団なのですが・・・。 もし、その劇団を知ってる方いらっしゃったら、 是非教えてください☆たぶん、30年前にはあった劇団ですw

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silkroad
回答No.1

調布の「文化会館たづくり」で活動されている、 「人形劇団パペット170」という劇団がありますね。 Webで探したところ、参考URLのページくらいしか見つかりませんでした。 CGIのため本文に記述します。 http://www.city.chofu.tokyo.jp/cgi-bin/odb-get.exe?WIT_template=AC02027&Cc=GC0502000010&DM=&TSW= ここに問い合わせ先が書かれているので、連絡してみてはいかがでしょうか? -お問合わせ先- 生涯学習情報コーナー TEL: 0424-41-6155 FAX: 0424-41-6115 E-Mail: johokona@w2.city.chofu.tokyo.jp

aya0520
質問者

お礼

調べていただいたんですね♪ ありがとうございます。 早速、連絡してみます^^ その人はもう辞めてるかもしれませんが、何か手がかりになるかもしれません^^ 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yaburegasa
回答No.2

こんにちは。 締め切られないので気になっていたのですが、#1の方の情報で解決できそうですね!? パペットの元になった人形劇団というのがあるのです。 解決できていないようでしたら補足に書いてください。