• 締切済み

iポッドについて

近々iポッドを買おうかと思ってるのですが、使い方を全く知らないので誰か知ってる人がいましたら教えてください!パソコンからダウンロードするって聞いたのですが・・いまいちその使い方も分からないので。落とした曲は繋げれば全て入っていくのでしょうか??あと値段の相場もだいたいこれぐらいというのがわかれば助かります。

みんなの回答

• Turbo415
回答No.1

iPodはタイプによって通常のiPod(HDDタイプで30GBと60GB)とiPod shuffle(メモリタイプで512MBと1GB)とiPod NANO(メモリタイプで2GBと4GB)の3種類で容量の違いで6機種があります。 どれも、パソコンに入っている曲をiPodに転送して聞きます。 パソコンに入れるにはiTuneというソフトを使います。インターネットからもダウンロードできるし、iPod自体にもiTune入りのCDが付いています。 すでに、MP3形式で曲が入っていればそれも転送できます。 >落とした曲は繋げれば全て入っていくのでしょうか メモリーに空きがある限り落とします。残りが無くなったら、自分で選択して落とします。 値段は下記のサイトに書いてあります。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/ipod/
mdmdmkids
質問者

お礼

有難うございます。おかげだ色々なことがわかりました。これを参考にして早速買いに行こうかと思います。