• ベストアンサー

アニメソングをカラオケで歌いたいけど配信されてない・・・

アニメソングをカラオケで熱唱したいんですが、どうにも配信されていません。  どうすればいいでしょうか?。

• 556
  • お礼率29% (800/2721)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kagemusha
回答No.1

カラオケの配信元に直談判! リクエストメールを送れば運が良ければリクエストって形で採用してもらえますよ。 リクエストされるまで根気良く続ける。 メールより手紙の方が可能性があるかもしれませんね。 参考URLに一通りのカラオケメーカーが載ってると思うので、そこからリンクを辿って各メーカーにメールをしてください。 流石に全部のメーカーのURLを張るのは至難の業なので後々の方に任せます。 どうしても今すぐ歌いたい場合はアカペラで熱唱するか、ラジカセを持ち込んで熱唱してください。 マイクは使えるわけですからね。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/yottoide/newsong/index.html
556
質問者

お礼

ラジカセ持込はさすがに、恥ずかしい・・・。 やはりリクエストが現実的にできる方法ですよね。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• mshr1962
回答No.3

下記であります。 http://www.clubdam.com/ 6800-78/ドリーム・シフト 4187-01/STEP

556
質問者

お礼

お手数かけて、本当にすいません。 ここで探したんですけど、探す方法が間違っていたようです。 ありがとうございました^^!

• ceeda34
回答No.2

何の歌でしょうか? よほどのマイナーソングで無い限り、現在はほとんどのアニソンが配信されています。 曲名が分かれば、調べてくれる人もいると思います。

556
質問者

補足

ありがとうございます。 歌いたいのは 絶対無敵ライジンオーOP(歌手=SILK 曲=ドリームシフト) 魔神英雄伝ワタルOP(歌手=a・chi-a・chi 曲=STEP) です。 自分でも検索していみたんですが、ヒットしませんでした。 足りないだけかも・・・