-PR-
解決済み

アニメソングがそろってるメーカーはどこ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.42005
  • 閲覧数88
  • ありがとう数24
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 97% (35/36)

最近カラオケにはまりました。
隔週で行っては6時間ぶっ続けで歌ってます。
 
それはいいのですが、最近深刻になってきたのが歌のレパートリの少なさ・・。
ラルク、BZ、SMAP、ゆず等最近の曲は大抵歌いきってしまったため。
懐かしい、あるいは今のアニメソングを歌おうと思うのったのですが・・・
ベタなマジンガー、ウルトラマンはあるのですがマイナーなものや最近のアニメソングはのってないものが多いのです。
カラオケマシーンはさまざまな会社がだしてますよね。
 経験で言えばタイトーが一番アニメソングが充実していたのですが、それを上回るメーカーはあるでしょうか?

 よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

新曲の入る確率では「JOYSOUND」、「Hyper
Joy」がいいと思いますよ。
とりあえず、2月の予定では、「JOYSOUND」で、
「ポケットモンスター」、「名探偵コナン」、「仮面ライ
ダーAGITO」
「HyperJoy」で、飯塚雅弓、井上喜久子、
岩男潤子~(中略)~椎名へきる、林原めぐみ、森川智之
等の唱うオリジナル曲、テーマ曲、キャラクター曲。
こんな感じで、声優さんのオリジナル曲からアニメの曲
まで、かなりあります。
リクエストした曲がどんどん入っているので、古い作品の
マイナーなものも今後入る可能性があります。
お礼コメント
yukiyada

お礼率 97% (35/36)

迅速な対応ありがとうございました。







・・・・実は評価をまちがえてやってしまいました・・・・(汗)
ひとつ上にずれてしまったんですよ・・・
endersgameさんごめんなさい!
投稿日時 - 2001-02-19 08:27:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 23% (49/212)

皆さんおっしゃってる「HyperJoy」はお勧めですが。
最近は、各メーカー取り入れの、統合システムというがあります。
Joysound、DAM、ユーカラは、確実に入ってますから。
お礼コメント
yukiyada

お礼率 97% (35/36)

即日回答ありがとうございます。

ほほう、統合システムですか。
不景気のせいか最近はどこも合併やら統合ですね(ちがう)

うちのとこのお店にそのシステムはいってるのかなぁ
それが根本的な問題ですよね・・
投稿日時 - 2001-02-19 08:21:20


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

JOYSOUNDの最上位機種、HyperJoyが、いいかな?(JOYSOUNDと、HyperJoyは入っている歌が違います)
都内なら、間違いなく、「パセラ」というカラオケチェーン店が最強。
特に、シグマシステムを導入している、新宿、渋谷、御徒町店がHyperJoyも統合されていますし。詳しくはこちら↓
http://www.pasela.co.jp/music/index.htm
あとは、アニソンの新譜情報が網羅されているサイトを参考URLに貼っておきます。
お礼コメント
yukiyada

お礼率 97% (35/36)

素早い対応に感謝します。

参考URLに飛んでみました。
いや~こんなサイトがあったんですね!
しかしタイトーがない(汗)
やっぱりマイナーなんですかねぇ(笑)

「パセラ」ですか・・
残念ながら都内じゃないんですよ

「うちは名古屋人だぎゃーで」(爆)
投稿日時 - 2001-02-19 08:17:12
  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 40% (2/5)

セガカラがいいかも。セガカラは絶対数は少ないけれど、けっこうマイナーなものもそろってますよ。
お礼コメント
yukiyada

お礼率 97% (35/36)

素早い対応ありがとうございます。
セガカラもいいとはおもうんですけどね~。
「せがた三四郎」の歌は爆笑でした(笑)
投稿日時 - 2001-02-19 08:13:24