• 締切済み

「OK Web」と「OK Wave」どっちの呼び名がいい?

OKWebがいつの間にか、OKWaveとかわりましたが、皆さんはどっちの呼び名がいいと思いますか?

  • jipta
  • お礼率42% (18/42)

みんなの回答

  • twbb
  • ベストアンサー率42% (76/179)
回答No.3

OKWebがOKWaveに変わったこと、初めて知りました。 けっこうよく見てないものですね。 しかし、ショックです。OKWebのままであって欲しかったです。 でも、サイトの主旨を考えると、OKWaveなんでしょうね。 まぁ、サイトの発展を思えば、OKWaveでいいかな。

jipta
質問者

お礼

ありがとうございました! そう、私も「あれっ、いつの間に?!」って感じでしたから。

回答No.2

OKWebのが私もいいですね。 Waveだと、波にのって、どっかにいってしまうような・・・

jipta
質問者

お礼

「どっかにいってしまう」なるほど・・・。 ありがとうございます。

noname#15576
noname#15576
回答No.1

教えて!gooから接続しています。 Webはウェブ、Waveウェイブという感じでしょうか(違っていたらすみません。)?だとすれば、OK Webの方が良いです。インターネット的な感じがするので^^

jipta
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、確かにWebの方がインターネット的ではありますよね。

関連するQ&A

  • 「OK Web」と「OK Wave」どっちがいい?

    OKWebがいつの間にか、OKWaveとかわりましたが、皆さんはどっちの方がいいと思いますか?

  • OK WEBの姉妹サイトか?

    OKWEBにお世話になってから私も久しくなりました。ところで最近ここ一ヶ月以内にクリック何とかというパソコン専門のOKWEBに似たサイトがMSNJapanの上の広告欄に掲載されてました.皆さんご存知ですか?これは役に立つと思ってBOOKMARKしといたつもりがしてませんでした。そこでご存知の方いらっしゃいましたらなにとぞお教え願えないかと思いまして、他にもこんな掲示板サイトがあると知っておりましたらお教えください.MSNコミュニティーでPC相談室というコミュは知っております。このあいだMSN exploreのチャットが不調でした時に質問したところ教えてくれた方が居ました.皆さんはいかがですか?

  • ●呼び名が見つかりません(;_;)●

    私の彼氏の名前は「まさ」って言います。 「まさ」のあとに何かをつけて呼びたいんですけど 見つからないんです、いぃ呼び名が…(;_;) 「まさ」のあとにつけなくても 「まさ」が入った呼び名で呼びたいんですけど、 何かいい呼び名はないでしょうか…? もしよかったら、 案を聞かせてください☆

  • OKウェブ

    OKwebのアプリをスマホにダウンロードしたいです。どうしたらいいですか。

  • どんな呼び名がいいでしょうか??

    彼氏の名前は「りょうた」って言います。 りょうくんやりょうた、りょうちゃん などはもう呼びたくありません(笑)違う変った呼び名で、かつ「ちゃん」づけじゃない呼び名を必死に考えてるんですが、、見つかりません…。。 他に斬新な呼び名が見つかりましたらぜひ教えてください!!!お願いします!

  • 呼び名

    神器、宝具などと、凄い価値のある“物”の呼び名が多々あると思うんですが、これら以外にも厳つい呼び名は無いですか? 武器みたいな呼び名が知りたいです。出来れば“器”“具”が付くもの以外でお願いします。

  • OK Web 読み込みが悪くないですか?

    昨日あたりから OKWebの読み込みが悪くなりました。リロードを数回かけないと出ない事が多々あります。アクセスの少ない深夜にも試しましたがそれでも出ます。 皆さんはどうですか?

  • Ok Web

    質問して、参考URLに(こことは)別の質問、回答サイトのものを紹介されることがあります。 それがOk Webということを知りました。この二つは全く別の質問回答サイトだと思っていたのですが、ある人の質問文中に「ここのOkWeb」とありました。 ここ(教えてgoo)とOkWebってなんか関係あるのですか?あったとしたらどういう関係なんですか?

  • OK Webって?

    今更ながら馬鹿な質問かもしれませんが、okwebって何ですか? 私はgooで登録していて、ある時、okwebという方にも自分の質問や回答が出ていてびっくりしました。 なんとなく、相互性のあるものなのかな、と納得してはいるのですが…いまひとつよくわかりません。 規約に書いていたのかなぁ・・ 見落としならすみません。なぜ、教えてgooに登録して質問・回答しているのに、別のところでも表示されているのですか?教えてください。

  • 呼び名

    神器、宝具などと、凄い価値のあるものの呼び名が多々あると思うんですが、これら以外にも厳つい呼び名は無いですかね?