• 締切済み

「OK Web」と「OK Wave」どっちの呼び名がいい?

OKWebがいつの間にか、OKWaveとかわりましたが、皆さんはどっちの呼び名がいいと思いますか?

• jipta
  • お礼率42% (18/42)

みんなの回答

• twbb
回答No.3

OKWebがOKWaveに変わったこと、初めて知りました。 けっこうよく見てないものですね。 しかし、ショックです。OKWebのままであって欲しかったです。 でも、サイトの主旨を考えると、OKWaveなんでしょうね。 まぁ、サイトの発展を思えば、OKWaveでいいかな。

jipta
質問者

お礼

ありがとうございました! そう、私も「あれっ、いつの間に?!」って感じでしたから。

回答No.2

OKWebのが私もいいですね。 Waveだと、波にのって、どっかにいってしまうような・・・

jipta
質問者

お礼

「どっかにいってしまう」なるほど・・・。 ありがとうございます。

noname#15576
noname#15576
回答No.1

教えて!gooから接続しています。 Webはウェブ、Waveウェイブという感じでしょうか(違っていたらすみません。)?だとすれば、OK Webの方が良いです。インターネット的な感じがするので^^

jipta
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、確かにWebの方がインターネット的ではありますよね。