• 締切済み

OKウェブ

OKwebのアプリをスマホにダウンロードしたいです。どうしたらいいですか。

みんなの回答

noname#249320
noname#249320
回答No.2

Androidをご利用ならスマートフォン内にあるPlay Storeを開いて、Store内で「OKWAVE」という文字で検索すれば、アプリダウンロード画面が表示されると思います。 iPhoneをご利用ならスマートフォン内にあるApp Storeを開いて、Store内で「OKWAVE」という文字で検索すれば、アプリダウンロード画面が表示されると思います。

参考URL:
http://project.okwave.jp/apps/
noname#232468
noname#232468
回答No.1

OKweb? OKWAVEでは