• 締切済み

OKウェブ

OKwebのアプリをスマホにダウンロードしたいです。どうしたらいいですか。

みんなの回答

noname#249320
noname#249320
回答No.2

Androidをご利用ならスマートフォン内にあるPlay Storeを開いて、Store内で「OKWAVE」という文字で検索すれば、アプリダウンロード画面が表示されると思います。 iPhoneをご利用ならスマートフォン内にあるApp Storeを開いて、Store内で「OKWAVE」という文字で検索すれば、アプリダウンロード画面が表示されると思います。

参考URL:
http://project.okwave.jp/apps/
noname#232468
noname#232468
回答No.1

OKweb? OKWAVEでは

関連するQ&A

  • OKウェブからのメール

    質問から、2週間経過致しました。回答についての内容は、いかがでしたか?といった事です。自衛隊の駆けつけ警護についてでした。とても、解りやすい回答をいただき、嬉しく思いましたが、OKwebの操作がよく解りませんでした。回答後に、お礼の言葉やビットコインの欄が表示されて、どこを推せば、お礼が記入できるのかが、解らないし、その右には、ビットコインの文字が表示されていて、なんだ、お金がかかるのかと思い、途中でスマホの操作を止めちゃいました。ビットコインのイメージが、数年前に外国人が、ビットコインで、不正にお金を集めた事を思ったからです。とにかくOKwebは、操作が、難しい、分かりにくいです。ただ、回答は、適格だと思っています。ヤフーの知恵袋は、簡単ですけど、卑猥な質問や誹謗中傷が、氾濫しています。質問した人に回答しても、気に入らない回答だと、それに対して反論の返信をして来ます。また、違反報告をしても、まったく改善されません。OKwebで質問したい事は、有りますが、操作が、不明瞭で使わないで、いました。私には、グレードなんて、どうでもいい事なんです。これからは、OKwebを利用したいと思います。ありがとうございました。

  • Ok Web

    質問して、参考URLに(こことは)別の質問、回答サイトのものを紹介されることがあります。 それがOk Webということを知りました。この二つは全く別の質問回答サイトだと思っていたのですが、ある人の質問文中に「ここのOkWeb」とありました。 ここ(教えてgoo)とOkWebってなんか関係あるのですか?あったとしたらどういう関係なんですか?

  • OK Webって?

    今更ながら馬鹿な質問かもしれませんが、okwebって何ですか? 私はgooで登録していて、ある時、okwebという方にも自分の質問や回答が出ていてびっくりしました。 なんとなく、相互性のあるものなのかな、と納得してはいるのですが…いまひとつよくわかりません。 規約に書いていたのかなぁ・・ 見落としならすみません。なぜ、教えてgooに登録して質問・回答しているのに、別のところでも表示されているのですか?教えてください。

  • OK Webって?どう?

    この場でこんな質問をするなんて、不躾かもしれませんがお許し下さい。 しばらくOKWebさんを使っていますが、今ふと思ったのですが、このシステムを1企業内で活用するとどんなメリットがあるでしょうか? 考えられることは、 企業内コミュニケーションとして、活用する。 企業のサイト上で、その顧客向けにシステムを導入する。 って所でしょうか。その際、今のOKWebより規模が小さくなりますので、それでも機能するのでしょうか? という素朴な疑問です。

  • 「OK Web」と「OK Wave」どっちがいい?

    OKWebがいつの間にか、OKWaveとかわりましたが、皆さんはどっちの方がいいと思いますか?

  • OK Webのポリシー

    OKWeb以外の場所で、メンバー同士が連絡を取り合うことを禁止しているのはなぜですか?ここのサービスを利用する以上、従うしかないということになりますが、それにしてもOKWebは干渉しすぎではないですか?

  • 「OK Web」と「OK Wave」どっちの呼び名がいい?

    OKWebがいつの間にか、OKWaveとかわりましたが、皆さんはどっちの呼び名がいいと思いますか?

  • OK Webはボランティア?

    今年の初めぐらいからうちの学校でボランティアを薦めています。 自分にはそんな事出来ないと思ったが、よく考えるとOKWebもボランティアじゃないかと積極的に質問に答えるようにしました。 なかなか答えられそうな質問がなくて困っていたが、やっと的確に答えられそうな質問が見つかり、一ヶ月後自分の過去の投稿を振り返るとその回答に良回答マークが!! これはすごいぞと思い、とりあえずボランティアをしたというレポートを書いた。 そこにパソコンなんて触った事も無い母親登場、どんな事をやったのかを説明した。 すると母親は「それはボランティアじゃない!」と言い出す。 母親の主張は「ボランティアと言うのは体を動かしてしないとそうとはいえない。人と接して活動するものじゃないとダメだ」ということだった。 たしかに人と接する機会が少なくなっている時代だし、そう言う事は大事だと思う。 だが、OKWebに来ている理由として大きな物は「人に簡単に聞けない事だからこういう場所があってみんな助け合いながら参加している」事じゃないかと思う。お互い助け合う事もボランティアって言えるんじゃないかと僕は主張する。 そう言うと母親は「結局それ(OKWeb)って知識を持った人が分からない事がある人に情報を提供する『だけ』の場所でしょ」といい、さらに「そんなの遊びじゃん」とまで言い出した。 実際どうなのだろう…僕は間違っているのか、でも自分では絶対これをボランティアと言える自信はある。 OKWebを利用している他の方はどう思っているのでしょうか…是非意見を聞きたいです.

  • OK WEBと教えてgooのカテゴリーについて

    私は「教えてgoo」に登録しております。 さて、今日初めてOK WEBの存在を知りました。そこで質問ですが、OKWEBのカテゴリーの1つである「OKWEB」は「教えてgoo」のどのカテゴリーにリンクされているのでしょうか?教えてください。

  • OK WEB等のサイトで…

    いつもお世話になっております。 ふと気になったのですが、教えてgooやOKWEB等のサイトにて、そこから個人のメルアドとか判る物なのでしょうか?(ハッキング等にて)