• ベストアンサー

最近バンド始めたんですけど・・・

最近バンド始めました。 ちなみに、ぼくの担当はギターです。 まったくの素人というわけではないのですが、さっそく壁にぶち当たりました。 「W.C.」の意味がまったくわかりません。 なので、意味が解る方は教えてください。 あと、もうすぐメンバー全員で合わせることになっているので、できるだけ早く知りたいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
Janiropuai
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました。