• 締切済み
  • 暇なときにでも

フォントの表示

WINXPSP2を使用していますが、フォントの表現が一つ一つ知りたいのですが、文字化けするもの、等があり選択に困ります、そこでプリンターにすべてのフォントを印刷して見比べたいのですが、如何すればフォントの印刷一覧が出来るのでしょうか?                               また使えない(文字化け)フォントは、削除してスッキリしたいのですが、如何すればいいのでしょうか? どうか宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • parapa

欧文フォントで日本語を表示しようとして 文字化けするなんて言うことはないよね?

質問者からの補足

早速の回答有難うございます。 初心者なので、欧文フォント・日本語フォント?の見分けがつきません、文字化けするのは、多分欧文フォントを使用したときだと思います。主に日本語入力しかしない為、フォントの変更する時に煩わしいので、削除してスッキリさそうかなと思っているのですが、英文の使用時に問題が起きるのでしょうか? 補足と質問が一緒になっていますが、宜しくお願いします。