• ベストアンサー

フォントのダウンロード

私はos9.2.2でイラストレーター8を使用しています。 プリンターで出力する時に、以前はフォントのダウンロードのチェックを付ければきれいにプリントできていたのですが、なぜか最近文字化けするようになってしまいました(アウトラインして出力してます)。 以前から変えた点としてはデザインフォントを追加したぐらいなのですが…。 どなたかご教授お願いします。

• kdub
  • お礼率60% (26/43)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コントロールパネルのATMはONになっていますか? もしONになっていても文字化けするのであれば、 ちゃんと綺麗に出ている人からATMをコピーさせてもらって入れ直したら出るかもしれないですよ。

kdub
質問者

お礼

ありがとうございます! ATMの「画面上でフォントの縁をスージング」にチェックすると、ちゃんと出力できるようになりました。 助かりました!