• ベストアンサー

gmail.comの設定

goobest_2004の回答

• ベストアンサー
回答No.3

こちら参考になります。 http://www.gmail-maniacs.net/faq/000257.html OutlookとWeb上での設定が必要です。 Outlookの設定はこちら。 http://gmail.google.com/support/bin/answer.py?answer=13276

112112112
質問者

お礼

ご丁寧なご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。