• ベストアンサー

キャプテンサンタ&サンタワールド

tt0420の回答

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.1

こんばんは! 下記URLは、今年の秋冬コレクションの模様です。 若干ですが商品価格が書いてあるので、目安にしてみて下さい。  ↓ http://www.joymark-design.co.jp/room/show/show01.html ネット通販についてはちょっと判りませんでした(^^;) また、参考URLはアパレル会社「ジョイマークデザイン」のHPです。 CAPTAIN SANTAの取扱店リストも掲載されていますので、 お近くのお店に足を運ばれてみたは如何でしょうか(*^_^*) 既にご存じの情報でしたら申し訳ないです…(>_<)

参考URL:
http://www.joymark-design.co.jp/index.html
jyolly
質問者

お礼

本当、なかなかないんですよねぇネット通販。 ワザワザありがとうございました。もうちょっと探してみます。

関連するQ&A

  • サンタはいる?のか・・・・

    やっぱいるって事にしときましょうか、って大人達がいってます、別にどうでもいいじゃんいてもいなくても、なんでそんなに騒いでいるのかわかりません、この時期になるとサンタの格好した人を街でちらほら見ますけどあれって一種のクリスマスの便乗商売ってヤツですか?、やっぱり子供にはサンタさんはいるって思わせるほうがいいのでしょうか、親がサンタになってプレゼントやったり・・・・うちの家庭はなにも特別なことはしません、つうかケーキすら買う予定もありません。  やっぱ変ですか、クリスマスになにもしない家庭は・・・・。

  • 腰を振るサンタ人形について

    ここ2,3年であちこちで見かけるようになった、腰に手をあてて腰を左右に振るサンタ人形ですが、あの人形で、腰を前後に振るバージョンはあるのでしょうか?見かけた人はいませんか? 俺が思いつくくらいだから、絶対どっかにあるハズだ!いや絶対そんなのある訳無い!と彼女と言い争ってます。製品は無いまでも、大人のおもちゃ屋のディスプレイなんかにはあるハズだ!と言っているのですが・・・大人のおもちゃ屋なんか2つくらいしか知らないし・・・ 賭けにまで発展してしまってます。どなたか教えて下さい。でないと自分で作るハメになってしまいます。

  • 野球用品ブランド:キャプテン

    もう20年も前になりますけど、中1だった私は野球部に入ってグラブを買ってもらいました。地元のスーパーで安い物を買ったのですが、ブランド名がcaptainでした。今はどうか分かりませんが当時はゼットとかSSKとかを皆持っていて、captainは私だけでしたね。英語の発音も分からないので皆でカピタインと呼んでいました。(中3のある日"キャプテン"じゃないか、と気付いたのですが。)そんなグラブが懐かしくなりオークションで見てみても売りに出てないし、まだ作っているのか気になっています。中部地方のユニーというスーパーで買ったのですが・・・まだこのブランドはあるのでしょうか?またどんな会社が作っていたのでしょうか、ご存知の方は教えてください。

  • サンタの代行サービスの依頼をしたい

    今年に入り、突然子供にサンタはパパだとばれそうになっています。 毎年、パパが変装サンタで登場しておりました。 絶対に今年はまだバレタクはないので、 クリスマスの晩に、サンタの格好をした方がプレゼントを そっと置いてくれるというのを企業にお願いしたいのですが、 都内でどこかやってくださるところを知っている方がいましたら ぜひ教えてください。 フィランドサンタの5万円でというのは知っているのですが、 なにぶん価格が高額なもので、安く簡単にお願いでき、且、 基本的には、信頼のおける業者がいいのですが。。。

  • 宅配相談、サンタからなのに送り主がおじさんでは

    親戚の小1の男の子はサンタにお願いをしています。 サンタにお願いしているものを私に電話で言ってきました。 ....で私が買って送るのですが 送り主に私の名前があると、おじさんからのプレゼントになり、 サンタからではなくなります。 宅配業者の方何とかならないですか。 たぶんアマゾンか、ヨドバシドットコムか価格.comで買う予定です。 だから佐川かクロネコかゆうパックです。たぶん。 なにか良い方法ないですか。 もうすぐクリスマスです。 サンタの服とか着てもらえないですか。 サンタさんが忙しいので、お手伝いでみんなアルバイトしていますとか 言ってもらえたらうれしいです。

  • シュタイフ社のテディベア「リトルサンタ」

    シュタイフ社の限定テディベア「リトルサンタ」 を去年は手に入れることが出来なかったのですが、 確実に手に入れる方法をご存知の方教えて下さい。 また今年のリトルサンタの写真が載っているサイト がありましたら教えて下さい。

  • サンタの殺人鬼?

    小学校の頃に見たので、もう10年以上前になるかと思いますが 以下の内容の映画・ドラマについて教えて下さい。 クリスマスの日に、親子(母親と子供)が家にいる。 母親は、夕食の準備をして子供は遊んでいる。 母親が外を見ると、斧?か何か凶器を持った男がいる。 (この時点で、サンタの格好をしてたのかは覚えてません・・・)。 母親が子供を守ろうと必死になり、探し回るけど見当たらない。 最後は、母親がドアを開けると子供とサンタ(さっき、外に立っていた男)が手をつないでて、子供が「ママ、サンタさんが来たよ」という 所で終わる・・・という内容です。 記憶が曖昧なのですが、何故か父親は出てこなかったような・・・。 それと、テレビで見て他にも何本か話があったので映画ではなく ドラマだったかも・・・。 機会があれば、また見てみたいので何か少しでも知ってる方 教えてください。

  • toccaやマルニ系統のブランド教えて下さい

    toccaやマルニのようなちょっとクラシカルなお洋服が好きなのですが、 手が出ないところです。 似たようなブランドを探しているのですがなかなか見つかりません。 価格帯としては5000~20000円くらいで 似たようなブランドをご存知の方是非お教えください…!

  • 子供に「サンタはお父さん?」と聞かれたときの答え方

    私の息子(9才)は去年まではサンタを信じていました。 毎年クリスマスの夜には私が、サンタのコスチュームを着て、部屋を暗くし家の窓から入り、子供たちにプレゼントを渡していました。(今までは、ばれませんでした) その息子(長男)が突然「サンタはお父さん?」と聞いてきて戸惑ってしまいました。多分学校でその手の話題が出たのではないかと思います。 そろそろ本当の事を言う時かなとも思いますが、下の子供たち(7才の女の子と5才の男の子)にはまだ夢を見させていたいとも思います。 妻とも話し合いましたが、2人とも困っている次第です。 長男に言ってしまえば、下の子にもわかってしまうのではないかと心配してしまいます。 他愛も無い質問で申し訳ありませんが、こんな時は、みなさんはどのようにしているのか、経験者の方などいらっしゃれば、どんな事でもかまいませんので、ご回答を下さい。よろしくお願いします。

  • もしもペットを飼っていたら、ペットにもサンタさんは

    もしもペットを飼っていたら、ペットにもサンタさんは クリスマスのプレゼントを持って来てくれますか? 皆さんのお宅にはペットはいますか? ペットがいない方は、もしもいたら…と想定して考えて頂ければ嬉しいです。 ペットにもクリスマスのプレゼントはありますか? ペットの種類とプレゼントを教えて頂けませんか? どうぞよろしくお願いします。 例) わんちゃん・にゃんこ・ウサギ・インコ・亀・熱帯魚…など 可愛い洋服 いつもよりも高価なご馳走 新しいおもちゃ…など