• ベストアンサー

キャプテンサンタ&サンタワールド

tt0420の回答

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは! 下記URLは、今年の秋冬コレクションの模様です。 若干ですが商品価格が書いてあるので、目安にしてみて下さい。  ↓ http://www.joymark-design.co.jp/room/show/show01.html ネット通販についてはちょっと判りませんでした(^^;) また、参考URLはアパレル会社「ジョイマークデザイン」のHPです。 CAPTAIN SANTAの取扱店リストも掲載されていますので、 お近くのお店に足を運ばれてみたは如何でしょうか(*^_^*) 既にご存じの情報でしたら申し訳ないです…(>_<)

参考URL:
http://www.joymark-design.co.jp/index.html
jyolly
質問者

お礼

本当、なかなかないんですよねぇネット通販。 ワザワザありがとうございました。もうちょっと探してみます。