-PR-
解決済み

シュタイフ社のテディベア「リトルサンタ」

  • 困ってます
  • 質問No.12066
  • 閲覧数572
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (11/11)

シュタイフ社の限定テディベア「リトルサンタ」
を去年は手に入れることが出来なかったのですが、
確実に手に入れる方法をご存知の方教えて下さい。
また今年のリトルサンタの写真が載っているサイト
がありましたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

見ると、既に大部分の店は予約終了しているようです。
参考URLのとこだけ、まだ予約を受け付けているようです。
確実に手に入るかどうかについてはお店に問い合わせてみては
いかがでしょうか?
写真も載ってましたよ。
お礼コメント
aripon

お礼率 100% (11/11)

ご親切に教えて頂き有り難うございました。
2000年のリトルサンタはサンタクロース
なんですね。可愛らしくて欲しくなってしま
いました。早速問い合わせをしてみようと
思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

お礼コメント
aripon

お礼率 100% (11/11)

ご親切に教えて頂き有り難うございました。
去年のリトルサンタはもう手に入れる事は
難しそうですね。残念ですが、頑張って
今年のリトルサンタを手に入れます!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00