• 締切済み

最新ipodの動作環境

今発売されている最新のipodはMac OS X 10.3でも使用可能でしょうか? またそのipodはFirewireではなくUSBしか対応していないのでしょうか?

• dcjb
  • お礼率60% (6/10)

みんなの回答

• sokoja
回答No.1

それをなぜここで質問するのだろう?と、思いつつ…。 http://www.apple.com/jp/ipod/specs.html システム条件(Macintosh) * USBポートを装備したMacintosh(USB 2.0を推奨) * Mac OS X v10.3.9以降 これを普通に(裏技、サードパーティー製ツール、改造等をしない条件)考えれば、10.3.8以前は不可、USBのみ対応。(マックを持っていないので10.3.8というバージョンが存在するかは不明ですが…)