• ベストアンサー

できもしないこと

あえて、できもしないことを言ってみてください。 アンケートですからお気軽に♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.14

自分が裏返る。外皮と内臓を靴下を裏返すように。 まず口を大きく開けて…っと。

KGS
質問者

お礼

なるほど!! こうすると体の悪いところがすべて見えて・・・できるかっ!!

その他の回答 (49)

• kagemusha
回答No.40

できもしない事(上の方が高レベル) ・異性にモテる ・宇宙創造 ・不老不死 ・死者蘇生 ・薄暗い部屋でゴマを一粒一粒針で刺してノーミスで皿から皿へ移動させる。それを1日中繰り返す。 ・一生誰とも口を聞かない。 ・情報断食(ネット・TV・新聞・雑誌等全て) ・絶食 ・言葉の通じない外国人と普通に雑談 ・この質問に答えない。 上の5つは自分にはとてもできるレベルじゃないです。

KGS
質問者

お礼

ありがとうございます。 私が、この中であえて可能性があるとすれば「異性にモテる」 でしょうか。 異性として意識されていないみたいで・・

回答No.39

No.30です。 火星人にドタキャンされたので着信拒否しました… メールもアドレス拒否したのでもう連絡も来ないでしょう。とても残念です。 お腹がすいたので五本箸(つまり手づかみ)であつあつのラーメン(古譚ラーメンの味噌バター)を食べます。 そんで明日は火傷で会社を病欠(有給消化)します。 止めないでください! p.s.コメントがおもしろすぎるので再度登場しました^^;

KGS
質問者

お礼

あらら・・・ドタキャンされたんですか。 まあ、どこの星にも常識のないヤツっていますよ。 私は、ちゃんと箸で食べたんですが、湯豆腐で上あごの歯茎の皮がめくれてしまったので、明日の仕事は休みます。本当に!!

noname#17451
回答No.38

ヤクザ屋さんにそ~と近づいて後頭部をペッチっと引っ叩く。

KGS
質問者

お礼

ありがとうございます。 物理的にはできますよ。後のことは知りませんがね。

• d-drop
回答No.37

失踪。

KGS
質問者

お礼

ありがとうございます。 実際は難しいですよね。 失禁ならできそうですが・・・

回答No.36

「磯野カツオ」さんと「みなもとしずか」ちゃんは将来結婚するそうです。

KGS
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、なかなか成長しませんね。

• mach-mach
回答No.35

ウチの奥様とエルメスのショップに行って 「何でも好きなもの買いなさい」 「うん?それだけでいいの?」 と言っちゃうこと。

KGS
質問者

お礼

この前、ルイ・ヴィトンのお店で言ってみました。 でも、いらないと言われたので、このパソコンを買いました。(実話)

• 8942
回答No.34

女を口説く。

KGS
質問者

お礼

ありがとうございます。 同感です!! いつも口説かれてばかりで困ってしまいます。

• yax6
回答No.33

再度失礼しやすm(_"_X)m ・トマトを投げたり踏んづけたりする ・トマトジュースにダイブする ・トマトジュースで走る車を発明する ・トマト発電機を開発する ・トマトのてんぷらとトマトの味噌汁を食べる ・プチトマト10000個を口に入れる ・トマトを嫌いになる ・トマトを食べながら銃撃戦 ・10月10日にトマトを食べ忘れる ・誕生日にトマトを食べ損なう ・「トマトのうた」がヒットしない。(元ネたは、SEX MACHINEGUNSの"みかんのうた") ・世界中のトマトを食べ損なう ・トマトの栽培ミス ・トマトを絶滅させる 失礼しやした。

KGS
質問者

お礼

あなたの健康を損なう恐れがありますから、トマトの食べすぎには注意しましょう。

回答No.32

NO.14です。 そうですね。馴れないとかなり難しいです。 私はまだ2回しか成功していません。

KGS
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 私は、胃カメラも飲めないので、この技を習得したいです。

• yax6
回答No.31

・トマトの無い世界で一生を終える ・タバコを耳から吸う ・羊羹を鼻から食べる ・コーンスープを目から飲む ・尻で割り箸を折る ・彼女を裏切る ・ギターを破壊する ・1,000,000円の札束を口に入れる ・オフクロのカカト落としを1万回避ける ・親父の膝蹴りを1万回耐える ・図書館で火遊びしながら相撲観戦した後、山椒を鹿の鼻に注ぎ込む ・下水道で死んだフリしながら粘土定食で盛り上がり、モアイ像と欽ちゃん走りしながら、銀行に体当たりする ・イナゴを灯油で蒸したモノを密輸しながら、入浴剤で耳掃除した後、ムカデを角砂糖でしばく ・リンスを唐揚げにして銭湯にばらまいて、ミミズをインクとシャンプーで煮込む ・下剤でオフクロを漬け込み、その上に化学肥料をガソリンで蒸し焼きにしたモノを乗っける ・宇宙の支配者となり、全惑星にトマトを植え付ける

KGS
質問者

お礼

ありがとうございます。 この中で、可能性があるとすれば、尻で割り箸を折る くらいですね。