• ベストアンサー

できもしないこと

あえて、できもしないことを言ってみてください。 アンケートですからお気軽に♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.14

自分が裏返る。外皮と内臓を靴下を裏返すように。 まず口を大きく開けて…っと。

KGS
質問者

お礼

なるほど!! こうすると体の悪いところがすべて見えて・・・できるかっ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (49)

  • kagemusha
  • ベストアンサー率20% (15/74)
回答No.40

できもしない事(上の方が高レベル) ・異性にモテる ・宇宙創造 ・不老不死 ・死者蘇生 ・薄暗い部屋でゴマを一粒一粒針で刺してノーミスで皿から皿へ移動させる。それを1日中繰り返す。 ・一生誰とも口を聞かない。 ・情報断食(ネット・TV・新聞・雑誌等全て) ・絶食 ・言葉の通じない外国人と普通に雑談 ・この質問に答えない。 上の5つは自分にはとてもできるレベルじゃないです。

KGS
質問者

お礼

ありがとうございます。 私が、この中であえて可能性があるとすれば「異性にモテる」 でしょうか。 異性として意識されていないみたいで・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.39

No.30です。 火星人にドタキャンされたので着信拒否しました… メールもアドレス拒否したのでもう連絡も来ないでしょう。とても残念です。 お腹がすいたので五本箸(つまり手づかみ)であつあつのラーメン(古譚ラーメンの味噌バター)を食べます。 そんで明日は火傷で会社を病欠(有給消化)します。 止めないでください! p.s.コメントがおもしろすぎるので再度登場しました^^;

KGS
質問者

お礼

あらら・・・ドタキャンされたんですか。 まあ、どこの星にも常識のないヤツっていますよ。 私は、ちゃんと箸で食べたんですが、湯豆腐で上あごの歯茎の皮がめくれてしまったので、明日の仕事は休みます。本当に!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#17451
noname#17451
回答No.38

ヤクザ屋さんにそ~と近づいて後頭部をペッチっと引っ叩く。

KGS
質問者

お礼

ありがとうございます。 物理的にはできますよ。後のことは知りませんがね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • d-drop
  • ベストアンサー率22% (214/938)
回答No.37

 失踪。

KGS
質問者

お礼

ありがとうございます。 実際は難しいですよね。 失禁ならできそうですが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#17451
noname#17451
回答No.36

「磯野カツオ」さんと「みなもとしずか」ちゃんは将来結婚するそうです。

KGS
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、なかなか成長しませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mach-mach
  • ベストアンサー率18% (166/914)
回答No.35

ウチの奥様とエルメスのショップに行って 「何でも好きなもの買いなさい」 「うん?それだけでいいの?」 と言っちゃうこと。

KGS
質問者

お礼

この前、ルイ・ヴィトンのお店で言ってみました。 でも、いらないと言われたので、このパソコンを買いました。(実話)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 8942
  • ベストアンサー率13% (188/1414)
回答No.34

 女を口説く。

KGS
質問者

お礼

ありがとうございます。 同感です!! いつも口説かれてばかりで困ってしまいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yax6
  • ベストアンサー率13% (78/583)
回答No.33

再度失礼しやすm(_"_X)m ・トマトを投げたり踏んづけたりする ・トマトジュースにダイブする ・トマトジュースで走る車を発明する ・トマト発電機を開発する ・トマトのてんぷらとトマトの味噌汁を食べる ・プチトマト10000個を口に入れる ・トマトを嫌いになる ・トマトを食べながら銃撃戦 ・10月10日にトマトを食べ忘れる ・誕生日にトマトを食べ損なう ・「トマトのうた」がヒットしない。(元ネたは、SEX MACHINEGUNSの"みかんのうた") ・世界中のトマトを食べ損なう ・トマトの栽培ミス ・トマトを絶滅させる 失礼しやした。

KGS
質問者

お礼

あなたの健康を損なう恐れがありますから、トマトの食べすぎには注意しましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.32

NO.14です。 そうですね。馴れないとかなり難しいです。 私はまだ2回しか成功していません。

KGS
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 私は、胃カメラも飲めないので、この技を習得したいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yax6
  • ベストアンサー率13% (78/583)
回答No.31

・トマトの無い世界で一生を終える ・タバコを耳から吸う ・羊羹を鼻から食べる ・コーンスープを目から飲む ・尻で割り箸を折る ・彼女を裏切る ・ギターを破壊する ・1,000,000円の札束を口に入れる ・オフクロのカカト落としを1万回避ける ・親父の膝蹴りを1万回耐える ・図書館で火遊びしながら相撲観戦した後、山椒を鹿の鼻に注ぎ込む ・下水道で死んだフリしながら粘土定食で盛り上がり、モアイ像と欽ちゃん走りしながら、銀行に体当たりする ・イナゴを灯油で蒸したモノを密輸しながら、入浴剤で耳掃除した後、ムカデを角砂糖でしばく ・リンスを唐揚げにして銭湯にばらまいて、ミミズをインクとシャンプーで煮込む ・下剤でオフクロを漬け込み、その上に化学肥料をガソリンで蒸し焼きにしたモノを乗っける ・宇宙の支配者となり、全惑星にトマトを植え付ける

KGS
質問者

お礼

ありがとうございます。 この中で、可能性があるとすれば、尻で割り箸を折る くらいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 皆でアンケートリサイクル。

    皆さん、アンケートしまくってますね?しまくってますね? これだけアンケートを望んでいる人が居ると、先に書いた人の質問が流しそうめんのようにすばやく流れていってしまうと思うのです。 さて、そんなことはさておき。 昔にこんなアンケートあって面白かったとか、このアンケートはまだ締め切ってないがあまり回答が来ていないなどのアンケートはありませんでしょうか?あったら是非この質問に貼り付けてほしいんです。回答してみたいです。 他にもこのアンケートは役に立ったとかこのアンケートは、後で見たら面白いことになってたと言ったものがあったら貼り付けください。 れっつ・りさいくるです。

  • マクロミルをお使いの方

    こんにちは アンケートサイトのマクロミルのアンケートに答えると、時々最後に買い物は好き、買い物は嫌い、人を誘うことが多い、人から誘われることが多いなどの選択肢のアンケートに答えさせられることがあります。 これってアンケートに真面目に答えているか試すものだと思うのですが、皆さんのところも、このようなアンケートに答えさせられているのですか?

  • 「アンケート専用カテゴリー」ってどこ

    アンケートをしたのですが、 「アンケート専用カテゴリー」に・・・と指摘を受けました。 早速閉じて「アンケート専用カテゴリー」に出そうと思ったのですが、 何処にありますか? 【特設アンケートカテゴリー】しか。見つかりません

  • 少しでも多くのアンケートを取りたい。

    ホームページでのサービスを向上するためにアンケートを取りたいのですが、 出来るだけ多くの人数からアンケートを取りたいのですが、 路上アンケート、ネットのとあるサイトでのアンケートなどどんな方法が一番効率がいいのでしょうか? 自分のホームページではアクセス数が少ないので沢山のアンケートとなると全く参考に出来ない程度の量しか取れません。 少なくとも500人とのアンケートが欲しいと思っています。 沢山アンケートが取れる方法を誰かお願いします。 無料、また安く行える方法はありませんか?

  • アンケートなどの有効サンプル数

    ご質問させてください。 アンケートなどをするときによく有効サンプル数というものを聞きます。アンケートの大きい、少ないに関わらず、500人のサンプルがないとそのアンケートに信憑性がないといわれます。それはいったいなぜなんでしょうか? また、街角でアンケートをよくしていますが、あのアンケートは役に立つものなのでしょうか?10人ぐらいに聞いたところで、それが、その商品の役に立つとは特に思いません。 是非とも皆さまこの疑問に対してご教授ください。ヨロシクお願いいたします。

  • アンケートの偽造

    昨日、勧誘目的のアンケートを求められ、断りましたが、ふと思ったことがありました。こういったアンケートはあまり信用できないと聞くことがあるので、信用しにくいアンケートを書いた際に、このアンケートに名前や住所を含めて、適当なことを書いたらどうなるんだろうということです。モラルを考えた上ではあまりいいことではないと思いますが、勧誘目的のアンケートもあまり、良いものと思えないので、聴いてみる価値はあると思いました。アンケートに適当なことを書くのは、法律上問題はあるのでしょうか。

  • テレビのアンケート結果 国のアンケート結果って誰が

    こんにちは テレビのアンケートとか、国のアンケート結果とか○○会社のアンケート結果とか そういうのって誰が答えているのですか??? 私はそういったアンケートに答えたことがないので どうもいまいち信頼できないんです。 ご存知の方いればおしえてください。

  • ネット上で、「アンケート」を取りたいのですが・・

    教えてgooでもアンケートを取れますが、 もっと大多数、 何百単位でアンケートを取りたいので、 別のネット上でのアンケートのとり方があれば、知りたいのですが。。 ちなみに、教育制度に関するアンケートです。

  • 本格的なアンケートフォームは

    卒業研究でアンケートを取りたいと思います。 その際に、CGIを改造してアンケートを作成する予定なのですが、 よくある簡素なアンケートフォームではなくて、アンケートサイトで見かけるような本格的なアンケートフォーム(例えば、何ページかにアンケートフォームがわかれているようなもの)のCGIを探しています。 このような条件にあてはまりそうなCGIをご存知でしたら、回答御願いします。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • dポイントのアンケートがなかなか追加されない

    dポイントクラブ基礎アンケートは復活するか? ちょっと前に自分がdアカウントを作ってみた当時アンケートが充実していました。 基礎アンケートというのがあり、5問くらい答えれば100dポイントくらいゲットできた状態だったのですが、知人が現在dアカウントを作ってみたところ、基礎アンケートが一切なしのようです。 新規アカウント開設者にどうやったら、アンケートでポイントを獲得できるか、紹介するのに基礎アンケートがあるとよかったと思うのですが、無くなってしまっていて、知人がもうちょっと前にアカウントを開設すればよかったと後悔しています。 今後アンケートは追加されることがあるのでしょうか? 他のアンケートサイトでは少なくとも週2個3個は新しいアンケートが追加されるのに、dポイントのアンケートはまったく追加されません。 dポイントのアンケートはこんなもんなんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • PX-M730Fを使用中。プリンターの電源を入れ直し再起動して繋がるときがあるが、また駄目になる。
  • プリンターのみ無線ランに繋がらない。PCやスマホ等は無線ランに繋がっている。
  • EPSON製品についての質問です。
回答を見る