• ベストアンサー

親切なクムジャさんを観た方へ質問です!

mi_yukiの回答

• mi_yuki
回答No.2

わたしも先日試写会で見ました。 それ以外にも何ヶ所か気になる部分があったような 気がするんですが、話の展開についていかないと! って思って、焦って見ていたら忘れてしまった気がします。 わたしも、後半部分はzuanさんが感じたように思いました。 ただ、だとするとガス漏れを引き起こしたのは 一体誰なんだろう?っていう謎が残ってしまうのですが・・・。 正直わたしにはいまいちピントこない映画でしたが、 謎は謎としてかなり気になります。