• ベストアンサー

赤いたまごっちのキャラ

kirinkoの回答

• ベストアンサー
  • kirinko
回答No.2

ごめんなさい。赤たまごっちでしたね。 こちらで探してみてください!!

参考URL:
http://tamago.cool.ne.jp/tamagotch/sannrannki_red.html
noname#15927
質問者

お礼

ありがとうございます! りぼんっちだってわかりました。 自分でキャラがわかるページをさがしたのですが 見つけられなかったのでとても嬉しいです。 あんまり外見は♂♀関係ないのですね… 余計な心配をたくさんしていました。