• ベストアンサー

7seg LEDのフォントを探しています

7seg LEDで数字だけでなく、英字もあるフォントを探しています。 以前同様の質問・回答があったので、参照しましたが、そのフォントは厳密には7segではありませんでしたので、本当に7セグのLED用フォントを入手できるところを教えてください。 できれば、フリーのフォントを希望しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SortaNerd
回答No.3

厳密に7セグメント、一意の(KHXなどの区別のある)アルファベット付きです。 カナとか記号も微妙に入っています。 参考URL一番上の「電卓フォント」からダウンロード。 7セグメントもどきのDとかって許せないたちですか? 私も…。

参考URL:
http://www015.upp.so-net.ne.jp/wwu/pokemon/things/
atyosh
質問者

お礼

探していたものとぴったりでした。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• mio_design
回答No.2

どうぞ! 他にもいろいろ種類有るようです。

参考URL:
http://www.dafont.com/en/font.php?file=ds_digital&nb_ppp=50
atyosh
質問者

お礼

ありがとうございました。 今回探していたものとは違いましたが、今後役に立ちそうです。

• php504
回答No.1

参考URLのフォントはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.twyman.org.uk/Fonts/
atyosh
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。