• ベストアンサー

メニューバー文字の背景が白抜け状態になります。

RRR2の回答

• ベストアンサー
  • RRR2
回答No.1

私のコンピュータもそのような状況になったことがあります。 Microsoftの資料にあったのでのせておきますね。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/883804/JA/
kazuM
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 自力調査不足すみません。 でも不思議ですね・・・・ XP標準のテーマを基に詳細設定で変更していたの ですが、名前を付けて保存して適応すると当該症状 が発症し、同じ設定を保存しないと発症しないんですね。。 お蔭様で、解決しました。 有難うございました。