• ベストアンサー

PenDとWinXP Home Editionって本当に相性悪いんですか?

D830の回答

• D830
回答No.3

こんばんは~ この件について何回か質問かけた者です。 マイクロソフトの技術サポートの方はNGとの回答でした。 前回の回答者の方と同じようにペンDはキャッシュを2つ持ってるのでタイミングのズレなどで不具合出るのだと思いますとのことでした。 自分はPROに変更したらエラーが出ないようになりPCマークの05のスコアが300程上がりました。 その後HDDを交換後に違うDCOMエラーが出ましたがBIOSの書き換え後には出なくなりました。

Uth-K
質問者

お礼

ありがとうございました。経験者の方のアドバイスは説得力がありますね。 「来年になればVistaが出るから」とケチってHomeを買った自分がバカでした(^_^;)。