• ベストアンサー

テーラードジャケット

栃木に住んでんですけど、今の時期にベロアジャケット買おうと思うんですが、さすがに寒いと思うのでジャケットのうえにアウターを着ようと思っているのですが変ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mari_1987
回答No.1

ベロアジャケットの上にアウターはちょっと・・・ 中で着込むしかないですね。 おしゃれって結構リスクがあるものです。 私も今、夜寒いですがどうしても着たいので普通のテーラード着てますよ。 見た目を気になさるなら着ないほうがいいと思います。

jonathan-2
質問者

お礼

ですね、やめることにします