• ベストアンサー

Outrook Express

WindowsXpです。アウトロックエクスプレスを起動した時受信メールをクリックすると受信フォルダがすぐに開きます。件名のところで確認をしてからフォルダを開きたいのですがどうしたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iso69
回答No.1

[表示]メニューから、「レイアウト」を選んで、 「プレビューウィンドウを表示する」のチェックをはずしてみて下さい。

luckycap
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。これで不信なメールとかをチェックしてから開くことができます