• ベストアンサー

一度、全額返済したら

アコムは一度、全額返済して、もう一度借りたい場合は 審査のやりなおしをしないと借りられないと聞いたのですがそうなのでしょうか? あと、プロミスはどうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

窓口で全額返済したら「解約ならカードを返して下さい。またご利用頂けるのでしたらカードはそのままに致しますのでご利用下さい」と言われ、「機会があったらまた使いますからカードはそのままで」と言ってカードを持って帰ったら、しつこいように何度も「ご利用下さい」「ご利用下さい」と電話があった・・・・

その他の回答 (3)

• toppin
回答No.4

完済後に数年間借り入れが無ければ、契約が解除される場合があります。その時は再審査です。 プロミスは2~3年で解除されます。

noname#72542
noname#72542
回答No.2

会社を限定されると分からないので、大体で答えます。 基本はNo.1の方が言っているように、解約をしていない限り限度枠内であれば再度、いつでも借りる事が出来ます。 ただ、複数の会社から借りていた場合や返済を滞っていた場合は、返した途端に限度額がゼロになる場合があります。危ないなと思ったら、一気に返さずに少し返済して、またすぐに借りれるかを確認するのも手です(返済分の枠の有無)。 ただ、この方法でも確実ではなく、各会社の絞め日?審査日?に減額or増額される可能性があります。 利率が低い会社程、厳しいと考えてください。 まぁ、借りないことが一番ですけどね…。

noname#33300
noname#33300
回答No.1

カードは無いのですか? あれば限度額内で何度でも借りられますよ。