• ベストアンサー

大原三千院への行き方

mesh0525の回答

• mesh0525
回答No.1

電車・バスで行かれるなら… 竹田まで近鉄に乗り竹田から地下鉄烏丸線に乗り換えます。(乗車駅から国際会館まで直通があれば乗り換える必要はありません) 国際会館から京都バス(http://www.kyotobus.jp/)の19系統に乗って大原まで行きます。 バスに乗り換え必要があるのでこのルートが一番分かりやすいと思います。 大原バス停から三千院(http://www.sanzenin.or.jp/)までは参考URLの地図で。 食事場所は知らないので回答できません。悪しからず。

参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.7.4.925&el=135.49.38.073&la=1&sc=3&CE.x=423&CE.y=310