• ベストアンサー

adove reader6.01の「HELP」アイコン

Q:PDFファイルをadove reader(v6.01)で読んでいます。このファイルの上部のツールバーには「HELP」のアイコンが見当たりません。何方かHELPを探し出す方法ご指導お願いします。PCの使用環境は東芝ダイナブック(Windows ME IE6.0sp1)です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19923
noname#19923
回答No.2

もしかして、ブラウザ(Internet Explorer とか)上で見ていますか? いったん保存をしましょう。フロッピーのアイコンはありますか? それをクリックして、適当な場所に保存してください。そのあとで、そのファイルを開けば、普通にAdobe Reader が起動して、ツールバーも出るはずですが。 #Adobe Reader は 7.0 のほうが快適ですよ。

cpafy800
質問者

補足

ブラウザ(Internet Explorer とか)上で見ていました。いったん保存し実施したら旨く「HELP」アイコン表示できました。有難うございました。

その他の回答 (1)

• garouz
回答No.1

ツールバーの「ヘルプ」ではダメですか? ダメですか. それなら「表示」-「ツールバー」-「ヘルプ」ではどうでしょうか?

cpafy800
質問者

お礼

有難うございました。

cpafy800
質問者

補足

私が見ているPDFファイルは「表示」-「ツールバー」-「ヘルプ」すらありません。因みに見ているファイルを照会しますと次の泉州銀行HPアドレスでの右下「ニュースリリース」のPDFファイルですが。http://www.senshubank.co.jp/ 以上。