• ベストアンサー

甘く見られている・・・。

papiyon2005の回答

回答No.10

恐いお話ですね。。。眠っている間にラブホにいたという点で服は着ていたとしても寝ている間に脱がされて写真でも撮られている可能性だってありますよ。。。その写真がネット上に流れたりしたら・・・。 その男性は人気があるようですが影で何をしているかわかりませんよ。もう2度と会わないほうが良いですね。

noname#13789
質問者

お礼

本当ですよね。 2度と会いません。縁を切ります。 この男性には自慢の妻が居て尚且つそこそこ地位もある人なので そういったことは間違いなく自分に被害が被るのでやらないとは思うのですが・・・。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 合意の下と言われても仕方ないのでしょうか?(長文)

    私には結婚して15年になる夫がいます。なのに、同僚と過ちを犯してしまいました。長文になりますが、ご意見いただけるとありがたいです。 先日、同僚達数人で飲みに行きました。みんなと別れた後、私と同僚Aだけになりました。Aとはこれまで二人で飲みに行くこともあり、その日も二人で別の店へ行きました。(Aは40代独身です)お互いに男女として意識したことはなく、この時も普通に楽しくお酒を飲んでいました。ですが、店を出た後Aが突然キスをしてきました。私は驚いてとっさに逃げてしまいました。彼は「ごめん」と言っていました。 それからすぐにタクシーで帰ればよかったのですが、実は最近夫の仕事が非常に忙しく、この日も夫は明け方まで帰らない予定でしたので、「どうせ家に帰っても寂しいだけだから、もう少しAと話でもしよう。」と思い、タクシーには乗りませんでした。 Aとは、空き地でたわいもない話をしていたのですが、また急にキスをしてきました。私が顔をそらすので、1~2秒のキスですが、何度も何度もしてきました。そのうち、下半身や胸を触りだしたので、外でなんてことをするんだと思い、「やめて」と抵抗しました。Aは「ひどい女だな」と言っていました。 私はAのことを何とも思っていませんでしたが、私の中に寂しさを紛らわせたいという弱さがあったと思います。変な空気になったので、歩き出したのですが、運悪くそこにラブホテルがあり、Aは一人で入っていってしまいました。私が困っていると、「kanaの判断が正しいよ」と言って出てきました。それで、車で自宅まで送ってもらうことになりました。 ですが、車が私の家とは反対方向に進みだしました。指摘すると、Aの自宅はすぐそばなので、ちょっと寄って水を飲んでから送ると言いました。夫が帰ってくる時間も迫っていたので、「水飲んだらすぐに送るから」と言っていました。子どもじゃないのに、その言葉を信じた私がいけなかったのですが。水を飲んだ後、「そろそろ出ようか」と言っていた彼がまた豹変し、押し倒してきました。 そして、「やめて」と言っても「罰だから我慢しな」と言って、いろいろ恥ずかしいことをされました。何とか起き上がることができたので、最後まではいきませんでしたがAは「ごめん」と言って、「入社してきた時から、ずっと好きでたまらなかった」と言い訳をしていました。 次の日Aから、「嫌な思いをさせて本当にごめんなさい」というメールがきました。 勝手だと批判されるかもしれませんが、Aに触られたりキスされたりすることは、不快以外の何ものでもありませんでした。「いや」と言っているのに、無理に乱暴にいやらしいことをしてくるAがとても怖かったです。あの状況はとても合意と言えるものではなかったと思います。私は何度も「いや」と言いましたし、苦痛で不快で、本当に恥ずかしい思いをしました。 けれど、酔っていたとは言え、夫との関係から逃避したいという弱さがあったのは、事実です。もっと大声をあげるとか、その場から逃げるとか、いくらでも方法はあったのに、そのままされるがままだったのは私ですし。なぜ、それができなかったのだろうと、悔やむばかりです。 Aについてですが、きっとAはこれまで同じことをしてきたのだと思います。というのは、後輩の子から「私の友達がAのことで鬱になったんです。彼女の名誉にかけて内容は言えないですけど、ばれると会社辞めさせられるようなことをされたんです。」と言っていたからです。 忘れようと思ってもAとは毎日顔を合わせますし、夫の顔を見るとなぜか涙が溢れます。夫は、寂しい思いをさせてるから私が泣いていると思っているようですが、夫を裏切ったこと、取り返しのつかないことをしていまったこと、そして、Aにこれまでにない辱めを受けたこと、いろいろ頭に浮かび上がってきます。 これまで、困ったことがあれば、何でも夫に相談してきました。今回のことも、私に落ち度がなく、突然Aが襲ってきたのであれば、夫に相談していたと思います。でも、なぜ、家までついて行ったんだ?と言われると、何も言い訳できません。だからと言って、夫をこれからもずっと騙し続けるのは本当に苦しいです。でも、暴露することによって、夫との関係が悪くなる可能性もあるし、夫を傷つけてしまうかもしれません。 やはり、自分の胸の内に秘めておく方がよいでしょうか? 私の感情だけを書いてしまい、申し訳ありませんでした。 読んでくださった方、ありがとうございました。

  • 不倫の終わらせ方を教えてください。

    不倫の終わらせ方を教えてください。 本当にお恥ずかしい質問です。 ばかなことをしてしまいました。 30歳、結婚していて子供もいます。 夫はとても優しい人で何も不満はありません。 半年前、あるサークルで知り合った男性と仲良くなり最初は会ったときに話す程度だったのですがメールで連絡を取り合うようになり二人で食事に行きました。 男性は私より20歳年上で金銭的にも人間的にもとても余裕があり素敵に見えました。 食事に行ったのは8回くらいです。 いつもおしゃれで高級なお店に連れて行ってくれました。 二人で会ってしまったのは夫が仕事がとても忙しく帰ってこない日も多くて寂しくて寂しくて仕方なくてそんなときに誘われたのでそのときの寂しさに流されてしまいました。 夫が働いているのに、私を信じて出してくれたのに本当に最低です。 先月、二人で食事をした帰りにタクシーの中で手をにぎられました。 そのときになぜか嫌悪感を感じてその男性を全く好きでもなんでもないことに気づきました。 自分はただ、寂しくて、メールしたり、女性として扱ってくれたり、そういうことが嬉しかっただけで本当は一番夫との時間が欲しかったのだと思いました。 その後もメールで大好き、会いたい、かわいい服があったから買ってあげる、など連日送信されてきますが今後どうしようかと悩んでいます。 手を握られただけでもちろんそれ以上の関係は何もありません。 でも夫からしたらひどい裏切りだし二人で会う時点でもう不倫ですよね・・・。 実はその男性は家も近くて夫とも顔なじみの人です。 下手に怒らせるようなことをしてしまうと今後がとても心配です。 どうしてこんなことをしてしまったんだろう、どうして寂しさくらい我慢できなかったんだろう、って後悔でいっぱいです。 夫がいなくて寂しいというのは単なる言い訳で結婚生活も長くなり誰かから女性として見られたい、かわいいとか好きだとかきれいだとか言われて調子に乗っていたんです。 でも今は本当に反省しているし会いたいとも思っていません。 こんな勝手なことをしておいてご相談できる立場ではないのですがどのように終わりにすればいいのかアドバイスいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 性欲がなくなったらニキビもなくなった?

    20代女です。 夫がいます。 男性は夫しか知らないです。 セックスは気持ちのいい物なんだと想像していましたが、夫とのセックスは気持ちよくなく、夫は5分程度で終わります。セックスをする度に、早く終わる言い訳をされてきました。 結婚して5年がたち、言い訳は信じなくなりました。言い訳以前に夫はセックスの時間が短い人なんだと悟りました。 段々と、気持ちよくないし、満足しない割には、妊娠しないか という不安が毎回あり、なめ回されて汚された気分にもなるし、セックスした後イライラする事に気付き始めました。毎回 次は絶対にやらない と心の中で思っていました。 もちろん、誰かに抱いてもらいたい 気持ちよくなってみたい という気持ちはありますが、その誰かは夫では無理なんだと数年かけて悟りました。夫の声、触り方、触ってくる場所等。。ほぼ嫌です。なめ回されるとすぐに拭いてお風呂に入りたくなります。キスの仕方も好きではありません。  すると自然に性欲もなくなってきました。セックスは気持ちのいい物なんだという夢がなくなり、性的な興奮もしなくなりました。 すると、ニキビが出来なくなりました。チョコを食べてもお菓子を食べてもです。以前ならすぐに真っ赤なニキビが出来ていたのに。 こんな事ってあるんでしょうか? 

  • 既婚者の男性の方教えてください。どうしてよその旦那様は優しいのでしょうか?

    夫43歳、私30歳、結婚して8年です。 最近夫よりよそのご主人のほうがとても優しく思いやりがあるように感じます。 最近ゴルフを始めたのですが一緒に回っても夫はちょっとしたことですぐにキレます。例えば私がミスショットすると、どうして言った通りに打たないんだ!とか少しでもモタモタすると早くしろ!と怒ったりいいショットをしてもほめるということはあまりありません。 これまではまぁこんなものかと思っていたのですが最近ゴルフにも慣れてきて夫以外の人とコンペなど回るようになってきて驚きました。 コンペはほとんど夫と同世代かそれ以上の年配の方が多いのですが今までご一緒した方はとても紳士で優しく夫とは正反対のように感じました。 例えばミスショットをしても大丈夫、大丈夫、と言ってくれたり急いでプレーしようと焦っていると、そんなに急がなくても大丈夫、ゆっくり楽しく行きましょうと言ってくれたり今まではゴルフってすごく気を使うピリピリしたスポーツだと思っていましたがそうでもないのかなと思い始めました。 この間もコンペに夫婦で参加したのですが少し歩くところがあって二人でキャディバッグをかついで歩いていたのですが重くて少し遅くなってしまっても夫は一度も振り返らずスタスタと先に歩いて行ってしまいました。 途中で他の方に会ったのですがすぐに大丈夫?と言ってくれいいですと断っても強引にボストンバッグをさっと持ってくれました。 その間もその会話が聞こえているのかいないのか夫は完全に無視して早足で歩いていきました。 せっかく夫婦でコンペに参加したからいろいろ話したりしたいのにいつも夫は自分のことは自分でやって、と離れて自分の友達とずっと話したり自立させたいので同じ組にしないでくださいと幹事の方に言ったりします。 何でも頼ってくる私のことがすごくうっとうしいようです。 今まではよその旦那さんと会話することはもちろん接点がなかったので何も考えたことはなかったのですがゴルフを始めてから周りの方のあまりの紳士ぶりに驚いています。 実際はよその奥様に優しいだけで家ではうちの夫のようにそっけないのでしょうか。 既婚者の男性の皆様、やはり自分の奥様よりもよその奥様に優しいのですか? もしそうだとしたらそれはどうしてですか? それとも普通はよそでも家でも優しいのでしょうか? ほめて欲しいとまでは言わないけどゴルフの時キレるのはちょっとやめてほしいかな~と思っているので参考までに一般的にはどうなのか教えてください。

  • 山本モナさんのように女性がホテルに入ると・・・。

    山本モナとプロ野球の二岡の不倫騒動がニュースになっていますが、 報道では山本モナがホテルの前で騒ぐと厄介なのでとりあえず中に 入りお酒を飲んだだけで出てきた、と言っていて誤解を招くような ことは一切なかったと言われています。(すべてモナの言い分です が・・・。) 私の職場の女性たちはこのニュースについて「二人とも酔った勢いで タクシーの中でキスをしてそのあと入ったホテルで何もない訳がない。 絶対Hはしている。」というのです。 別に山本モナに憧れている訳でもないのですが私は報道を鵜呑みに していました。「酔ってキスしてもHはしないこともある。」と 思ったからです。 私は40代、職場の女性は20代。世代の違いかなとも思いましたが 女性の方はラブホテルに入る時はHは想定内ですか? 男性の方はラブホテルでお酒だけ飲んで帰った経験ありますか?

  • 僕がうるさすぎるのでしょうか?

    彼女が居るのですが、アメリカでの海外生活が長かったのが関係するのか判りませんがとにかく男性の友達が多いです。 彼女に聞いても友達と一括りにしていますが、中には口説いてくる男性や、ゴルフや食事に個人的に誘ってくる 男の人も居るのでそういう男性との友達関係をやめて欲しいと言っているのですが未だに辞めてくれません。 勿論、仕事関係や昔からの友達は別に気にしていません。 ですが、中には医者や会社社長なども居て彼女にとってはメリットが有るのは判りますが彼氏の立場上不愉快な気分になることも多々ありそのおかげで最近では喧嘩ばかりしています。今ではそのせいで他の友達や仕事関係でも男性の話が出るだけで不愉快になってしまいます。 過去にはメールやスカイプでのやりとり以外にも男友達と二人で高級レストランでの食事、ゴルフ会員権を持っている男性とのゴルフ、男性が滞在している海外リゾート地に一週間の旅行などで喧嘩になりました。 一応その事を知っているのは彼女から行くということを事前に言われるので。男性と二人きりだとは言われませんけど。勿論反対して何時も喧嘩になっています。 彼女が言うには自分はこういう風に生きているから否定されたら付き合えないと言われました。うるさすぎるとも。 相手が自分をどう見ていようが自分がそういう感情持ってないんだから関係ないでしょ?と言われてしまいました。 特に女性の方にお聞きしたいのですが、こういう事って普通の事なのでしょうか?僕は一応38歳になるまでそれなりの女性とお付き合いしてきましたがそういう経験が全くなかったので理解出来ないで居ます。 もしかしたら曖昧な気持ちで付き合っているのか、僕がうるさすぎるのかなって思ってしまっています。 自分がおかしいなら言わないようにすれば良いことなので。 皆さんの意見を聞かせてください。 彼女のことを好きですけど理解できないまま、この状況に何時までも耐えられそうに無いです。結構真剣に悩んでいます。よろしくお願いします。 因みに彼女は口説いてくる男友達に自分に恋人が居るとは言ってないようです。聞かれたら言うと言ってましたけど。 勿論その場に誘われることは無いです。 でも、僕が同じ事をするとかなりキレてきます。 補足です。女性にお聞きしたいと書きましたが、男性の方も意見を聞かせていただきたいです。

  • 僕がうるさすぎるのでしょうか?

    僕がうるさすぎるのでしょうか? 彼女が居るのですが、アメリカでの海外生活が長かったのが関係するのか判りませんがとにかく男性の友達が多いです。 彼女に聞いても友達と一括りにしていますが、中には口説いてくる男性や、ゴルフや食事に個人的に誘ってくる 男の人も居るのでそういう男性との友達関係をやめて欲しいと言っているのですが未だに辞めてくれません。 勿論、仕事関係や昔からの友達は別に気にしていません。 ですが、中には医者や会社社長なども居て彼女にとってはメリットが有るのは判りますが彼氏の立場上不愉快な気分になることも多々ありそのおかげで最近では喧嘩ばかりしています。今ではそのせいで他の友達や仕事関係でも男性の話が出るだけで不愉快になってしまいます。 過去にはメールやスカイプでのやりとり以外にも男友達と二人で高級レストランでの食事、ゴルフ会員権を持っている男性とのゴルフ、男性が滞在している海外リゾート地に一週間の旅行などで喧嘩になりました。 一応その事を知っているのは彼女から行くということを事前に言われるので。男性と二人きりだとは言われませんけど。勿論反対して何時も喧嘩になっています。 彼女が言うには自分はこういう風に生きているから否定されたら付き合えないと言われました。うるさすぎるとも。 相手が自分をどう見ていようが自分がそういう感情持ってないんだから関係ないでしょ?と言われてしまいました。 特に女性の方にお聞きしたいのですが、こういう事って普通の事なのでしょうか?僕は一応38歳になるまでそれなりの女性とお付き合いしてきましたがそういう経験が全くなかったので理解出来ないで居ます。 もしかしたら曖昧な気持ちで付き合っているのか、僕がうるさすぎるのかなって思ってしまっています。 自分がおかしいなら言わないようにすれば良いことなので。 皆さんの意見を聞かせてください。 彼女のことを好きですけど理解できないまま、この状況に何時までも耐えられそうに無いです。結構真剣に悩んでいます。よろしくお願いします。 因みに彼女は口説いてくる男友達に自分に恋人が居るとは言ってないようです。聞かれたら言うと言ってましたけど。 勿論その場に誘われることは無いです。 でも、僕が同じ事をするとかなりキレてきます。 補足です。女性にお聞きしたいと書きましたが、男性の方も意見を聞かせていただきたいです。

  • 夫が不倫相手と年末デートします

    タイトルの通り、夫が29日にデートするようです。 不倫相手と言っても、長い付き合いで、夫の仕事にも関係していることから、 連絡を取ったりすることを規制することはできません。 仕事上の付き合いだけと言いながら、 ダラダラと関係を続けて来ています。 相手からの別れ話で、別れたはずでしたが、 このところ頻繁に相手からメール等でアプローチされているようです。 夫との事が原因で、相手が離婚した経緯があり 弱みがあるらしく、ほとんど夫は言いなり状態みたいです。 私は、2人が別れた時点で、その事に関する事を、 今後一切口にしないと言う事を条件に、 離婚せず、夫婦関係をほそぼそと保っています。 毎日帰ってきますし、家での夫の態度はなんら変化はなく、 一緒に買い物にも行きますし、温泉に行ったり、 傍目には仲のいい夫婦です。 29日の件ですが、夫はゴルフの納会と言っていますが、 もうとっくに納会は終了していますし、 昨日御用納めをして、年末の休みにそういう会を催すほど 常識のない友達はいないです。 本当は、26日に今年のお疲れさん会を2人でするつもりだったよう ですが、仕事が長引き、流れたようです。 昨日帰って来て、突然29日の予定を切りだして来ました。 会社は休みでも、ゴルフを持ち出せば、私が納得すると思ったのでしょう。 夫の外出を阻止するよな、言い訳と言うか、何か策はないものでしょうか? 私、子供の病気などで予定を変更するような人ではありません。 考えがまとまらず、長文、支離滅裂、お許し下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼女と旅行するからと家の車を借りる夫の仕事仲間

    家には2台車があります。夫の仕事用1台、ゴルフやお客様を乗せる用1台の計2台。 夫は会社経営です。 夫の仕事仲間の方が、彼女とデートするからと数ヶ月毎に家の車を借りて行きます。 昨晩から月曜日まで(連泊)今回は貸すそうです。 いつもはクラウンを貸し今回は別の車です。 夫は仲がいい仕事仲間だからいいじゃん!といいます。 私は心の中で「なんか図々しい・・・人の車で毎回、レンタカー借りればいいじゃない! 彼女もなんとも思わないのかしら・・・」などなど夫には言いませんが、なんか不愉快です。 返却の際はガソリンは入れているようですが常識なのでなんとも思いません。 仕事で貸してとか、急用で貸して、とかならいいのですが、泊まりのデートの度に要求する のは図々しくないですか?私が心せまいでしょうか? こ

  • 山梨県(大月か都留IC近く)オススメのゴルフ場を探してます。

    毎度皆様にはお世話になっております。 実は私のゴルフ仲間が当然「引退」する事になりました、悲しいかなこの不況下ゆえに奥様より「禁止令」が出た為です・・・ そこで仲間数人と最後のゴルフを当人の希望する「山梨」で行う事になりました、4月初旬~中旬の平日(安いと思いますので)を予定しております、仲間の1人がネットで検索したところ「花咲カントリー」「テイクワンカントリー」「ワールドエースカントリー」「大月ガーデンカントリー?」の4件がリストアップされましたがこの中でオススメはありますでしょうか?何方か行かれた方がおられましたら教えて頂けませんか?近辺の他のオススメコースでも構いません、出来ましたらコースのレイアウト(アップダウンはどうか、とか)及び状態(ティーやグリーンなど)なども知りたいです、当人にとっては最後のゴルフなので出来れば気持ちよく「引退」させてあげたいと思っております・・・ よろしくお願いします。