• ベストアンサー

甘く見られている・・・。

papiyon2005の回答

回答No.10

恐いお話ですね。。。眠っている間にラブホにいたという点で服は着ていたとしても寝ている間に脱がされて写真でも撮られている可能性だってありますよ。。。その写真がネット上に流れたりしたら・・・。 その男性は人気があるようですが影で何をしているかわかりませんよ。もう2度と会わないほうが良いですね。

noname#13789
質問者

お礼

本当ですよね。 2度と会いません。縁を切ります。 この男性には自慢の妻が居て尚且つそこそこ地位もある人なので そういったことは間違いなく自分に被害が被るのでやらないとは思うのですが・・・。 ありがとうございます。