papiyon2005のプロフィール

@papiyon2005 papiyon2005
ありがとう数8
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/04/20
  • 甘く見られている・・・。

    40代前半の主婦です。 学生時代からの知り合い数人とゴルフに行きました。 ゴルフ後のお食事のことです。 今から考えてみてもそれほどのんでいたとも思えないのですが2件目から寝てたらしく?ほとんど記憶がありません。 気付いたらラブホテルの中でした。 仲間の中の3つ下の男性がタクシーで送っていくからと行ってみんなと別れたらしいのですが お互い服は着ていたので何もなかったとは思うものの知らない間にキスぐらいされてたのではないかと思うとはらわたが煮えくり返る思いです。 途中で自分も眠くなったからと言うのが男性の言い訳だったのですがタクシーなんだから途中でホテルに入らなくてもなんの問題もないですよね? この男性からは個人的に誘われたりしていたのですが 夫もいる身でなんの興味もないのでキッパリ断り続けてました。 今思えばあんなに酔うなんて考えられないのでお酒に何か入れていたのでは?と思う程です。(2件目は男性の知ってるお店だったそうです) わたしの立腹が感じ取れないらしく電話がかかってきたりと不愉快です。いっそうの事のあらましを夫に話して成敗したいくらいです。そんなに頭にくることでもないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#13789
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • オークションで買ったティファニー

    彼女にあげるために買ったティファニーのペンダント なんですが、安かったのでオークションで買ってしまったですが箱だけ来て包装がされてませんでした。 ティファニーのお店に行って包装だけ、袋だけもらう ことでできるんでしょうか? それとも包装だけやってくれるようなお店ってあるん でしょうか?