• 締切済み

ネットは繋いでいるのですが

メールとか出来るのですがインターネットをすると接続されない表示がでます。それなのにお気に入りからはサイトにとぶのですがこれはどうやったら直るのでしょうか?? ぜひ教えてください。。。

みんなの回答

• simeno
回答No.2

ツール→インターネットオプション→全般のホームページの欄には URLが入っていますか? 入っているとしてそのURLは正しいでしょうか。 試しに「http://www.goo.ne.jp/」を入れて 右下の適用を押し、OKを押して設定してみてください。 終わったらブラウザを落として、再度立ち上げてみましょう。

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/
  • Senna_FF
回答No.1

ホーム設定しているサイトとかってあります? そこがなくなってるとか・・・・ [インターネットオプション]-[全般]タブの、ホームページ欄をいじってみたら、どうなるのかな?

bekkoro
質問者

補足

返事ありがとうございます。 別ウインドウでページ開いても見れなくなるんすよ!なんでかね~