• ベストアンサー

ネット接続について

オンラインゲームは接続出来るのに ヤフーやGoogleといったサイトだけ繋がりません 再起動など、いろいろやってみましたがダメです お気に入りやツールバーなどは表示されるのですが これ以外は白いままで何も表示されません。 ウィンドウズ7で、無線の光です。 詳しくないので必要な情報が分からないのですが 原因は何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vqm37837
回答No.1

情報量が少ないので、特定しがたいのですが、メールは使えるのでしょうか? 繋がらないのは、実際にアドレスを入力されているのでしょうか? 白い画面とは、aboutblankの画面では、無いですか? そのブラウザは、IEですか? IEなら、インターネットオプションの詳細設定にリセットがあるので、試されてみれば? また、他のブラウザをインストールして、試してみられてはどうですか ひとつの切り分けになると思います