• ベストアンサー

突然、ネットに接続できなくなってしまいました。

ワイヤレス接続はできてるのにインターネットに接続できないんです。 ネットを開くと、今までツールバーあたりにあるものがオレンジの表示だったのに、『フィードがありません。』と、今は灰色になっています。何か関係あるのでしょうか? ちなみにルーターの接続を一端きり、再度接続しても、再起動してもダメでした。 解決策があったら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YSNR-HRN
回答No.2

ルーターの設定画面が出ないとすると、固定IPアドレスになってませんか? DHCPに戻せば復旧すると思います。

key231846
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 DHCPに戻せば復旧すると思います。 ↑どこで、変更するんですか?

その他の回答 (3)

• YSNR-HRN
回答No.4

ANO.2です。 参考URLを見てください。 DHCPとは「IPアドレスの自動的取得」のことです。

参考URL:
http://www.iodata.jp/support/product/np-bbrl/htm/dhcp1.htm
key231846
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やってみましたが、ダメでした。 PCドクターの方に聞いてみます。ありがとうございました。

• yoshua7
回答No.3

「DHCP データベースを復元する」 下記を、ご参照くださいね。 http://technet.microsoft.com/ja-jp/library/cc736344(WS.10).aspx

key231846
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• yoshua7
回答No.1

こんにちは。 写真のツールバーは「RSS」表示できるものについては点灯していますので 心配はいりませんが、とりあえずパソコンを、再起動してください。 それでネットの接続を確認してください。

key231846
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 再起動してもダメでした。