• 締切済み

O-Zone のCD をすべて集めたい

O-Zone のCD が発売されていますが、外国のバージョンだと音楽のテンポとかが違うのです。その、外国のO-Zone のCD を購入したいのですが、国内のサイトで購入できる所をご存じないでしょうか?

noname#13663
noname#13663

みんなの回答

回答No.1

DiscO-Zoneのボーナストラックのことでしょうか。 基本1~11曲までは同じで、12曲目以降はリミックスやらPVやらがついてきますが、各国盤で違います。 例えば日本はリミックス3つだけどフランスは違ったリミックス2つ、香港とドイツはPV、など。 もしそのボーナストラックだけが目当てでしたら、モルドバ産の2枚組アルバムを購入されてみてはどうでしょうか。2枚目にいろいろなリミックスが収録されています。 それかあとは国内のオークションかアマゾンで入荷のときを見計らって購入するしかないですね。

参考URL:
http://www.haru21.jp/ozone/ozone.html