• ベストアンサー

「ファンタジーゾーン」のCD

80年代後半のゲーム「ファンタジーゾーン」の音楽を収録したCDを買うことができますか。

• fusho
  • お礼率68% (134/197)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shippo
回答No.2

確かセガゲームミュージックVol.2がファンタジーゾーンだったような気がします。現在は復刻版として販売されてますよ。 http://shopping.yahoo.co.jp/p:310954:domain=music;page=details http://www.excite.co.jp/book/product/ASIN_B00005HOFJ/

fusho
質問者

お礼

素晴らしい! さっそく注文しました。本当に助かりました。  ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• gakusun
回答No.3

音楽CDとは少し違うけど、セガサターン版ファンタジーゾーン(SEGA AGES)のゲームCDのBGMがCD-DA方式で記録されていますので、音楽CDの代わりになると思います。(CD TRACK2~23までがCD-DA方式で記録されています。)S.E.集やUSA版のBGMやネーネーどうして?のAGES VOCAL VERSIONやカラオケも収録されています。 セガサターン版ファンタジーゾーンは、中古ゲームショップ等で探して見ると良いでしょう。

fusho
質問者

お礼

見つかりました。  ありがとうございました。

• ishidaira
回答No.1

なかなか店で探すのは難しいとおもいますで、ネットで探すしかないんじゃないですか?

fusho
質問者

お礼

見つかりました。  ありがとうございました。