• ベストアンサー

ネット上の海外のCDを買いたいのですが

外国の音楽サイトを見ていて購入したいなーと思う事がありますが、ドルとかユーロとかで買い物をした事がありません。そこで国内でそういう購買を代行してくれるところはないでしょうか?ってゆっか海外のCDを専門に扱ってるサイトとかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私はよく購入します。聞くジャンルが洋楽なのですが、まず日本で発売されているかどうか調べます。HMVやTOWERのサイトで検索し、入手可能なようならそこで買います。 ない場合は、直接そのアーティストのHPにアクセスしディスコグラフィを調べます。廃盤になっている場合はどうしようもないのですが、発売されいるようなら、たいていの場合、CD通信販売サイト(AMAZONとか)にリンクされているので、そこから購入します。英語などで、こちらの住所氏名、FAX番号などを伝えます。クレジットカード使用が前提なので、不安に感じるかもしれませんが、今まで何度もやってトラブルが起きたことはないです。国内では絶対に入手不可能なCDもこれで手に入れることができます。

aoitowa
質問者

お礼

こんにちは。earlywaterさん。御回答有難うございます。そうです一番の心配はトラブルでした。でも御回答にトラブルが一度もなかったとあるので安心しました。英語は少し解るので喜んで探します。

関連するQ&A

  • 海外サイトからCDを購入したいのですが…

    下記のサイトの「music」で紹介されているCDを購入したいのですが, 値段がわかりません。CD代が5.5ドルで送料代が2ドルということでしょうか?? 海外でも送料は2ドルでいいのでしょうか??また,日本円で7.5ドルとは いくらぐらいのことでしょうか??よろしくお願いします。 http://www.juliamarcell.com/en/index.php

  • O-Zone のCD をすべて集めたい

    O-Zone のCD が発売されていますが、外国のバージョンだと音楽のテンポとかが違うのです。その、外国のO-Zone のCD を購入したいのですが、国内のサイトで購入できる所をご存じないでしょうか?

  • 海外のCDを購入したのですが

    今日、初めて翻訳しながら海外のサイトからCDを購入しました。 そこで気になる事があります。 そのサイトを利用するのに「PenPal」と言う所に登録したのですが、そのCDのサイトでもクレジットカードの詳細を聞かれたので、入力し、決済を完了させたのですが、これはペンパル経由で決済を完了させたと言う事でよろしいのでしょうか? 日本で言う所の、CDの購入決済を例えばamazonに委託しているとか、そういった感じなのでしょうか? 取り合えず受け取ったメールに「無事に決済は終了し、○○ドルの請求があなたのカードに来ます」と言う内容は来たのですが。 少し不安なので、アドバイスをお願いします。

  • ネットショッピングでカード(ドル支払い)とは???

    分からずに困っております。 海外のサイトで化粧品を買いたいのですが日本語でないのでとある日本の輸入代行のお店に変わって注文してもらおうと思ってるのですが・・・お金が全てドル表示なんですね。でその日本の代行店も「カードで(ドル支払い)引き落としのみ」らしいんです。日本人の私なんですが・・私の持ってる日本のVISAカードからドル支払い・・とは一体どうゆう意味なんでしょうか?初歩的な質問とは思いますがカードでの買い物経験がないので意味が分かりません。あとドルだと日本円で幾らとかもいちいち調べないとダメなんですよね?海外のサイトから買い物されてる方は一体どうされてるのでしょうか?教えて下さい。

  • 海外CDを国内で買うには?

    Stefan RaabというアーティストのCDを手に入れたいのですが、私が調べた限りでは国内で販売している所は見つかりませんでした。海外の通販サイトで輸入するしかないのでしょうか?海外CDをリクエストして仕入れてもらったり、お取り寄せが可能なお店、あるいは国内通販サイトはないのでしょうか?

  • 海外のCD

    映画「The Lord of the Rings』のTolkien Ensembleというアーティストの4枚組みのセットのThe Lord of the RingsというCDを手に入れたいのですが、私が調べた限りでは国内で販売している所は見つかりませんでした。海外の通販サイトで輸入するしかないのでしょうか?海外CDをリクエストして仕入れてもらったり、お取り寄せが可能なお店、あるいは国内通販サイトはないのでしょうか?

  • 海外でネットショッピングを考えています。

    海外でネットショッピングを考えているのですが英語ができないためどのようにしたら買えますか? E-BAYオークションに関しては代行を頼んでいるので問題ないのですが、直接海外の店から購入するためにはクレジットカードを所有していることと、PAYPALを利用すれば買えるという情報は聞いたことがあるのですがhttp://yahoosports.teamfanshop.com/ こちらのサイトで買い物をする場合、Secure Checkout が出てきて、パスワードを入力しなければなりません。多分会員にならなければならないと思うのですが、どうしたら会員になれますか?

  • 海外サイトでの買い物について

    海外サイトで販売されているイコライザー・プラグインを購入しようと思っているのですが ドル・ユーロでの販売になっていて、日本円では買えるのかどうかわからず質問させていただきました。 普段こういう手段では買い物をしないので、お恥ずかしながら使い勝手がわかりません。 どなたかよろしければ、ご回答よろしくお願いします。 以下が今回購入を考えている製品のサイトになります。 FabfilterのPro-Qというプラグインです。 http://www.fabfilter.com/products/pro-q.php

  • 日本では売っていない海外の商品

    ネット上で、 日本国内では販売していない海外の商品をネットショッピングしたいのですが、そういった専門分野を扱っているサイトを知らないものでして、回答をいただけたら助かります。 できれば、購入は外国通貨でなく円でのやりとりできるサイトを募集しています。

  • 海外の通販について

    なるべく早急にPCパーツ購入の必要に迫られているのですが パーツ型番検索したところ国内での扱いがありません 海外サイト(とりあえず US eBay)にはあったのですが 残念なことに国外発送に対応していませんし海外の知人というのも存在していません 更に海外サイトでのオンラインショッピングなどの経験もありません ちょっと調べたところ買い物代行サービスか転送サービスを使えば 何とか手に入れることはできるということがわかってきたのですが来たのですが パーツ部品は2000円前後で購入でき湯ものなので なるべくその他の手数料も安く上げたいと思っています    とは言っても品代よりその他の料金の方が高くなる気がしてきています 今までそういったサービスを使ったことがある人にお聞きしたいのですが ・買い物代行サービス(要はすべて代行してもらう) ・転送サービス どちらがおすすめなのでしょうか 普通に考えて転送サービスだけの方が安くは上がると思うのですが eBayでの購入手続きなどはそれほど難しくもないのでしょうか? 国内のオンラインショップ(Amazone その他)程度と同じイメージであれば 調べれば何とかできるのかなとは思っていますが一抹の不安が残るのも確かです また実際に使ったサービス・サイト(URL)を教えていただけると助かります その他の方法含めて現在とにかく情報を求めています あと 日本とUSのeBayアカウントは別物ですよね? (IDとか共通で使えますか?) 意味のない登録も極力したくありません

専門家に質問してみよう