• 締切済み

30代後半オススメの基礎化粧品を教えて下さい

riddelの回答

• riddel
回答No.2

私も30代後半ですが、クリスタルジェミーの「チェンジWウォッシュホワイト」はお勧めできます。 私も混合肌で毛穴が気になるほうでしたが、肌に透明感が出て、鼻の毛穴もそれほど気にならなくなりました。W洗顔すれば化粧も落とせます。 http://www.shopch.jp/webapp/commerce/command/ProductDisplay?prmenbr=10&prrfnbr=382834&acc_pnt=12&catcnd=30110&catnum=3 その他チェンジ化粧品 http://mani.m-pop.net/0_change.html 他にはカリスマモイスチャーエッセンスもお勧めです。これは化粧した上からでも使用できます。 これで私は3歳は若く見られるようになりました。 それと基礎化粧品じゃないですが、「ラフラバームオレンジ」も良かったです。香りがオレンジで毛穴の汚れもよく落ちました。 http://www.ys-yuki.net/cosmetic/goods/rafra/index.html

z098
質問者

お礼

ありがとうございます。 ラフラは私もかつて使っていました。バームオレンジの香りにはとても癒されました♪ 今は子供が小さくて化粧品で癒されているヒマがないのですが、いつかはあのオレンジの香りに再開したいです。