• ベストアンサー

 クレイジータクシーの客の色の違いって?

アーケード版の、クレイジータクシー ハイローラーで、客が待ってるサークルの色が赤、青、黄とあるのですが、それはどんな違いがあるのですか?

  • ikuna
  • お礼率96% (192/199)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • A98JED
  • ベストアンサー率28% (221/778)
回答No.1

お客の乗って行きたい距離をあらわしています。 赤黄青(緑だったかも)の順に近遠をあらわしています。 遠い方が料金をいっぱいくれます。 近いお客で時間ボーナスを稼ぎ、遠いお客でトリックボーナスを稼ぎましょう。

ikuna
質問者

お礼

 返事が遅れてしまって申し訳ありません。 なるほど、そうだったんですか。どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 混ぜ合わせて作った色と純色の違い

    絵の具で赤・青・黄色を混ぜると黒になります。この混ぜ合わせて作った黒ともともとある純黒は違うものなのでしょうか? また三色を混ぜ合わせ限りなく純黒に近いと黒と純黒に赤を同量混ぜたとします。この「赤黒い」色は両者とも同じもの(限りなく近いもの)なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • WORLD PC EXPOの登録バッジの色の違い

    WORLD PC EXPOに行こうかと思いまして日経のページで事前登録をしました。 そおしましたら、赤のバッジらしいのです。 赤・黄・青・緑・紫の5種類があるそうです。 営業とか技術とかでこの色が変わるみたいです。 そこで、このいろ違いはどんな色はどんな職業であるのか教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • 色の名前

    色って、もうたくさんありますよね。 青、赤、黄、緑と。 で漫画とか読んでると今まで聞いたこともない色の名前があります。 例えば山吹色、栗色などです。 そこで質問です。 このような青、赤、黄、緑のような色以外の色の名前を教えてください。

  • 三原色について

    光の三原色は赤・緑・青だそうですが、 色の三原色はマゼンタ・シアン・黄色だそうです。 しかし私は色の(絵の具の)三原色を 赤・青・黄色と覚えていました。 なぜ間違って覚えたのかよくわかりません。 気になって困りますのでよろしくお教えください。

  • 色についての絵本が知りたい!

    小さい頃(1985年くらい??)、色の始まりの絵本を読んだ記憶があるのですが、ご存知の方教えてください。 絵本の内容は、まだ色が無かった時代に学者の人たちが色を発明して街に色を付けるというようなお話しでした。最初は赤、黄、青のような単色で色付けたのですが、赤→怒りっぽくなる、黄→まぶしくてチカチカする、青→悲しくなる、というように街の人がおかしくなってしまいました。最後に赤、黄、青の入った壺から色が溢れ出して混ざり合ったことで色々な色が生まれ、街がカラフルに彩られていくというような話しだったと思います。 急に思い出してちょっと気になってしまったもので。。

  • 赤と黄色の違いはなんでしょうか?

    ポケモンGOです。 赤と黄色の違いはなんでしょうか?

  • 棒状温度計の赤色と青色の違いについて

    ホームセンターで、100度まで計れる棒状温度計があるのですが、 赤色と青色のものがありました。値段は同じです。 それぞれ使いみちが記載してありますが、どちらも液体を 計ることができると書いてありましたが、赤色と青色の違いは 何でしょうか? よろしくお願いします。

  • 北京のタクシー会社を教えてください

    北京のタクシー内にデジカメを忘れてしまいました。 領収書も貰わなかった為会社もナンバーもわかりませんが 旅行中の画像がどうしても諦め切れません。 緑と黄色のタクシーか青と黄色のタクシー会社をご存知の方が いらっしゃったら教えて下さい。 ホテル前にいたタクシーに乗り空港まで行ったのですが、 他に探すすべがございましたらどんな事でも教えて下さい。

  • 太陽の色の違い

    一般的に、日本人が思い浮かべる太陽の色といえば「赤」ですよね(国旗もそうだし)。 でも欧米などの諸外国は「黄色」ですよね。 この違いって何なんでしょう?文化の違い?それとも歴史的な何かですかね? はっきりとはわからなくても、「こうじゃないかな・・・?」ぐらいの答えでいいので回答ください。よろしくお願いします。

  • タクシーとの事故

    先月、タクシーと接触事故をおこしました。 私は優先道路を赤信号で停止していたのですが、青になったため発進したところ、左からタクシーが飛び出てきて、タクシーが急ブレーキをかけたが、交差点内で衝突しました。(双方怪我はありません) 私は青になった事を確認して発進したので、明らかにタクシーの信号無視(黄色で突っ込んできた)なのですが、相手は自分は青だと言い張ります。 時間帯は午後1時半だったので、人もいましたが肝心の目撃者がでてきません。 (すぐに目撃者を確認しなかったのを後悔しています。) 事故後警察に届け現場検証もしました。警察の人も私の証言に信憑性があり、あなたの言ってる事は正しいと思うけど、相手の信号が赤(黄色)だった事が実証されない。と言われました。 それから双方の保険会社同士の話し合いでも決着つかず、リサーチ会社の調査待ちの状態です。(目撃者探し) 当方の保険会社に途中経過を聞くと、リサーチ会社の方も、私の言ってる事が信憑性があるとの事です。 警察・リサーチ会社ともにタクシーが悪いという見方なのに、相手の信号が赤だったと言う証拠がなくて話がすすんでいません。 こういう場合、最悪信号を無視した交渉になる確率が高いと当方の保険会社の方に言われたのですが、納得できません。 相手が過失を認めない場合、これからどう交渉していけばいいのか不安です。 アドバスをお願い致します。