• ベストアンサー

クレイジータクシーの客の色の違いって?

アーケード版の、クレイジータクシー ハイローラーで、客が待ってるサークルの色が赤、青、黄とあるのですが、それはどんな違いがあるのですか?

• ikuna
  • お礼率96% (192/199)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • A98JED
回答No.1

お客の乗って行きたい距離をあらわしています。 赤黄青(緑だったかも)の順に近遠をあらわしています。 遠い方が料金をいっぱいくれます。 近いお客で時間ボーナスを稼ぎ、遠いお客でトリックボーナスを稼ぎましょう。

ikuna
質問者

お礼

返事が遅れてしまって申し訳ありません。 なるほど、そうだったんですか。どうもありがとうございました!