-PR-
解決済み

WORLD PC EXPOの登録バッジの色の違い

  • 困ってます
  • 質問No.10784
  • 閲覧数61
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 7% (4/56)

WORLD PC EXPOに行こうかと思いまして日経のページで事前登録をしました。
そおしましたら、赤のバッジらしいのです。

赤・黄・青・緑・紫の5種類があるそうです。

営業とか技術とかでこの色が変わるみたいです。
そこで、このいろ違いはどんな色はどんな職業であるのか教えて下さい。

宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 27% (132/480)

事前登録のアンケートに「あなたはどんな立場でご来場されますか?」という項目がありましたよね。
そこでどの分類にしたかがそのまま色分けになっています。
お礼コメント
nez

お礼率 7% (4/56)

項目数と色の数が確かに一致しますね(黄色はダブリ)。
どうもありがとうございます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

WORLD PC EXPOではなく、別のイベントの話で申し訳無いのですが・・・。 私が行ったイベントでは、バッジ(シールだった年もあり)は 出展者・メーカー・ディーラー・プレス(報道)・一般客などに別れていました。
WORLD PC EXPOではなく、別のイベントの話で申し訳無いのですが・・・。
私が行ったイベントでは、バッジ(シールだった年もあり)は
出展者・メーカー・ディーラー・プレス(報道)・一般客などに別れていました。


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 37% (9/24)

私および同僚も登録しましたが、それぞれ、赤、オレンジ(黄?)、緑でした。 シーテックでは、職種のみで色分けされていましたが、WORLD PC EXPOの登録では、みんな職種を一緒にしているはずなので、その他の要因があるのかもしれません。 回答になっていなくてすいません。
私および同僚も登録しましたが、それぞれ、赤、オレンジ(黄?)、緑でした。
シーテックでは、職種のみで色分けされていましたが、WORLD PC EXPOの登録では、みんな職種を一緒にしているはずなので、その他の要因があるのかもしれません。
回答になっていなくてすいません。