• ベストアンサー
  • 困ってます

WORLD PC EXPOの登録バッジの色の違い

WORLD PC EXPOに行こうかと思いまして日経のページで事前登録をしました。 そおしましたら、赤のバッジらしいのです。 赤・黄・青・緑・紫の5種類があるそうです。 営業とか技術とかでこの色が変わるみたいです。 そこで、このいろ違いはどんな色はどんな職業であるのか教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • kaz-a

事前登録のアンケートに「あなたはどんな立場でご来場されますか?」という項目がありましたよね。 そこでどの分類にしたかがそのまま色分けになっています。

質問者からのお礼

項目数と色の数が確かに一致しますね(黄色はダブリ)。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • n_kei

私および同僚も登録しましたが、それぞれ、赤、オレンジ(黄?)、緑でした。 シーテックでは、職種のみで色分けされていましたが、WORLD PC EXPOの登録では、みんな職種を一緒にしているはずなので、その他の要因があるのかもしれません。 回答になっていなくてすいません。

• 回答No.1

WORLD PC EXPOではなく、別のイベントの話で申し訳無いのですが・・・。 私が行ったイベントでは、バッジ(シールだった年もあり)は 出展者・メーカー・ディーラー・プレス(報道)・一般客などに別れていました。