• ベストアンサー

アンジェリーナ・ジョリーって・・・・・・・。

前から気になっていたのですがアンジェリーナ・ジョリーって不妊症というか子供が産めないのでしょうか? 海外から養子を受け入れたりしていますよね? 記事を読んでみても、産めないというより恵まれない子供を救いたいからっという感じがしたので気になってしまいました。 http://abcdane.net/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • milkbin
回答No.3

子供が産めないわけではないようです。 アンジェリーナ・ジョリーさんは、慈善活動家として大変有名で、アメリカの雑誌「Twist」が選ぶ『最も良い行いをしたセレブリティーベスト10』のランキングで堂々の1位に選ばれております。 国連の親善大使を務める一方で、難民救助団体にも所属し、熱意の強さからカンボジア難民の赤ちゃんを養子に迎え入れました。 今も、資金を集めるために、世界各地で演説や公共事業に参加し、自身の収入の3分の1を寄付しているそうです。 とっても素敵な方ですね☆

tonkichifriend
質問者

お礼

お礼を書くの遅くなってすいません。 女優としても忙しいのに、そういう活動もされているんですね。 本当に素敵な人です(^_^) 回答ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• maagon
回答No.2

インタビューで「私が子供一人を産めば、擁護施設から引き取る子供が一人減ってしまう。いつか世界中の子供たちで家をいっぱいにしたい!だから、今の段階では子供が産めるか分からない。人と人が偶然出会い、愛し合って、子供が生まれたらそれはとても素敵なことよね!」と語っていたそうです。 なので、産めないというワケではないと思います。貧しい子を一人でも…っという考えがあっての事ではないでしょうか?

質問者

お礼

やっぱり子供が産めないわけではないんですね^^; でも優しい人ですねアンジェリーナ・ジョリーって。 助けてあげたくても中々出来ることじゃないですし・・・ 回答ありがとうございました。

回答No.1

妊娠している時間がイヤなんじゃないでしょうか。仕事ができなるし。

質問者

お礼

では、子供が産めないというわけではないのですね。 回答ありがとうございました。