• ベストアンサー

盛岡駅

盛岡駅から花巻空港へ行くバスに乗るには、盛岡駅西口の8番乗り場でいいのでしょうか?

• spinky
  • お礼率59% (320/542)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inazu
回答No.2

8番乗り場には違いないですが,東口ですよ!

spinky
質問者

お礼

回答ありがとうございます!東ですね。間違えるとこでした・・ ちなみに・・なんですが、12月に盛岡発東京の時間が変わるとのことなんですが、大体の時間ってまだわからないんですよね・・・?

その他の回答 (3)

• goodpro
回答No.4

定期列車の変更。 ○こまち・はやて5号(秋田・八戸行き)→はやて5号(盛岡行き) ○こまち・はやて11号(秋田・八戸行き)→はやて11号 ○(こまち・)はやて27号((秋田・)八戸行き→こまち・はやて31号(秋田・八戸行き) ○やまびこ(・こまち)86号(東京行き)→はやて・こまち22号(東京行き) ○はやて26号(盛岡発東京行き) 残りは、列車号数が変更になるだけで、時刻に変更はありません。 くわしくは、大型時刻表(1050円、発売中)かダイヤ改正に近くなる日にお近くの新幹線の駅で新しい時刻表があるか確認してください。

• gaijin_21
回答No.3

盛岡⇔東京の新幹線のダイヤ改正は 今、発売中の時刻表にも掲出されてます。

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/press/2005_1/20050915.pdf
spinky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私のパソコンだと上手く表示されないのです・・(涙) 12月と1月の時刻を教えていただければ幸いです

• kurolon
回答No.1
spinky
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました!!助かりました~