• ベストアンサー

いまISDNだけど他の換える?

すいません。変な質問で年なもので ISDN(ダイヤルアップ)から他のに乗りかえりたいですが、とにかく一番安く(毎月)できるのはどこ 今、家はプララですが、プララってホントに安いのですかパソコンでテレビも見たいから誰か暇な人いたら教えてお願いします

• ISDN

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.2

一度、NTTやNTTの取次店(大型量販店等)に相談してください。 というのは、ISDNからブロードバンド(ADSLや光ファイバー)に乗り換え可能か確認しないとわからないです。 僕のところはISDN回線になっているのですが、周辺がメタル銅線ではないのでADSLが導入できないようです。 12月に光ファイバーケーブルが開通するようですので、光ファイバーに出来るようです。

ma10mi
質問者

お礼

有り難う御座いました。私の所もADSLが導入できないようです

その他の回答 (1)

• v6v6
回答No.1

インターネットを利用して映像を見たいということでしょうか。それであれば、大きく分けて「ADSL」と「光ファイバー」への変更が必要だと思います。ADSLは速度によって値段もことなります。大体2000円~5000円くらいと見ていいでしょう。 光ファイバーは最も速い速度のインターネットです。ですが一戸建てであれば7000円ぐらいかかってしまいます。マンションなどにお住まいであれば4000円前後で利用可能です。地域により利用できるものも異なりますので以下のサイトで調べてみて下さい。

参考URL:
http://www.kakaku.com/bb/
ma10mi
質問者

お礼

有り難う御座います。初心者の私にもなんとなく? わかりました