• ベストアンサー

エクセルで\200,000-と表示させるには

エクセルで\200,000-と表示させるにはどうしたらいいでしょうか?どうしても最後の-が表示できなくて困っています。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • herencia
回答No.1

「セルの書式設定」->「表示形式」で、 分類:ユーザー定義 種類:\#,##0- で表示されませんか?

momotaroo
質問者

お礼

ありがとうございます!!教えていただいたとおりにやったらばっちりできました。助かりました。本当にありがとうございました!!!!!